2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ERL紀行♪(その2:宴会やねん!)

「タイ焼き風お好み焼き」たいやきくん、東京でも売ってるそうですね~
(情報を下さった、まゆさん、うーぱぱさんありがとうございます~
私の近所には売ってないので、てっきり大阪限定かと思っていました^^;
件数はまだまだ少ないので、ひょっとしたらこれからはやるのかな??

と、この話をじーさまにしたら

じーさま「タイ焼きの形をしたお好み焼き?食ってみたいぞ!」

ま、売ってるこた売ってるんだけどね~中野だって、遠いいよ
東京23区の端から端だもんねぇ…

じーさま「なんだお前は、うさぎのことならどこでも行くくせに、
魚だと途端に腰が重くなるのか!ダメなやつだ…」


反論できないくらいの事実だけどなんかむかつく
しかも、タイ焼きを魚のくくりにしてしまう発想はどうかと…

相変わらずの風景が繰り広げられている我が家からお送りする(笑)
ERL紀行・宴会versionでーす

20080408_1.jpg


こーんな素敵なお店での宴会アップロードファイルでしたっ

20080408_5.jpg


こんな感じで、楽しく宴会の始まり始まり~

20080408_6_convert_20080409224450.jpg


すごーいりっぱなお料理!
(これこれ、こ淡炭くん、うさぎさんはお肉はNGですわよ~ん)

20080408_4.jpg


もちろん、宴会にあわのでるじゅーすは欠かせませんっ(笑)
そして、宴会は和やかに♪

20080408_3.jpg


和やかに…?

20080408_2.jpg


和やかに??

マスコットたちもはしゃいでましたが…
人間たちはと言うと?

20080408_8.jpg


うさぎさんの気持ちになって(笑)

20080408_7.jpg


宴会を心行くまでエンジョイしちゃいましたっ

20080408_9.jpg


マスコットたちはややお疲れ気味(笑)ですが、
一次会が終わった後は…むふふの2次会~♪

20080408_10.jpg


さっきまでこそらくんの背中で爆睡していたくせにっ!

2次会はもちろんか・ら・お・けっカラオケ マイク

20080408_11.jpg


いきなりハイテンション!のおかんさんにしもサン

20080408_12.jpg


ミミラさん、なかなかのうでまえですっ!

20080408_13.jpg


ちか子会長もエンジン全開になってきました~!

一次会で盛り上がっていたマスコット軍団は…?

20080408_14.jpg


え?禁断の愛がうまれちゃった??(笑)

こんな感じで(笑)そりゃもー盛り上がる盛り上がる!!!
盛り上がりすぎて、写真たくさんあるもののすべて加工不可(爆)

やっぱり、この楽しさは実感してもらうのが一番!百聞は一見にしかずですよ~!
是非是非!次の会には迷ってる皆さんもご参加あれ~!!

楽しい会はやがてお開きに…
あ~あ、兎治会ではまだまだ続いたのになぁ…なんて思いつつ(^^ゞ
今夜の宿へ!と向かったのでした~!!

ん?今夜の宿??そこはどこ??それはつぎにつづくー!!!
(って、もうばればれですよね^^;)

うーちゃん、おねーちゃんがお泊りしたのは、うーちゃんのBFのおうち?
ってわかっちゃった人は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif



…ん?なんか忘れてる…??



【More・・・】

20080408_25.jpg


今回もうーちゃんの出番がなかったわね…(^^ゞ
ごめんごめん、次回は出演してもらうから許して~!!
23:01  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはぁ♪

azzさん、こちらこそ、先日はお世話になりました。
メッチャ楽しかったですよ。
また一緒に泡の出るジュース飲みましょうね!!(笑)
遠路はるばるお疲れ様でしたぁ。v-411
うさ子 |  2008.04.10(木) 00:34 | URL |  【編集】

遅ればせながら、うさぎ宴会では……お世話に……なり……ましたよねf^_^; タブン
こちらも同じく長距離からの参戦でお疲れ様でしたね!!
『ホテル権造』へのお泊まりが激しく羨ましいのです(><)
あぁ……、時間があったらもっとゆっくりお話しできたのですが…(汗)
ま、またの機会がありましたら宜しくなのですぅ~
また遊びに寄らせて貰いますねぇ~♪
to-min |  2008.04.10(木) 11:25 | URL |  【編集】

予想通り楽しそうな飲み会ですね♪
やっぱり参加したかったですね~(><)
毎回思いますが、2次会の弾けっぷりに
つい目を奪われてしまいますw

たい焼きも魚の括りに入れるじーさまが素敵すぎですw
例の鯛焼きですが、確か一口茶屋という
お店だったと思います。
チェーン店のはずなので、もしかすると
azzさんのお家の近くにもあるかもですよ(^^)
まゆ |  2008.04.10(木) 17:33 | URL |  【編集】

●楽しかったなあーーー

azzさん、うちの近くのアジア料理の店では
タイ風お好み焼きがありますよーーー
米粉がもちもち、かりかりして、おいしーーーの♪
さてさて、大阪での熱い時間が蘇ってきますよねーー
まだ鮮明な記憶・・・・・・
うーちゃん、おねーちゃん隣でのんでたのよ
おいしそうに、ぐびぐびしてたのよーー
いっしょに遊べて、かまーも楽しかったのよーーん
小淡炭 ミニうーちゃん、オイラの愛をうけとめてーー
かまー |  2008.04.10(木) 20:51 | URL |  【編集】

たい焼きは魚なんか・・・。
さすがじーさまやぁ!
ERLのときは、じーさまのお話いっぱい聞けて
おかんが喜んでたでぇ!

わぁ!うさ宴会&カラオケのレポ、めっちゃ詳しい~!!!
おかんなんか、宴会のときは、イタメー用写メ撮るんに忙しくて
デジカメで写真、ほとんど撮ってなかったらしいでぇ!
カラオケ、やっぱりおかんは暴れてたんやな・・・
カラオケで筋肉痛起こすって、
どんだけやねんっ!!!
azzさん、あんなアホの面倒見てくれはって
ありがとうやでぇ!!!
権造 |  2008.04.11(金) 00:42 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは~!
たい焼き風お好み焼き、私も食べてみたい!!
じーさま、一緒に上野公園ででもいかがですか?
azさん、購入よろしくお願いします(笑)
それにしても、大阪盛り上がっていますね。
でも、メールいただけただけでも楽しかったですよ!
さあ、次はホテルごんぞう???
ゆう |  2008.04.11(金) 15:14 | URL |  【編集】

うーちゃん、主役でなきゃだめなのね?(^^;

azzさん、あぁ惜しかったです!
K有駅前の某○ーカドーの今は撤退してしまいましたが天狗茶屋(だったかな?)でお好みたい焼き売ってましたよ♪
と言っても、閉鎖になったのも1年以上前かな?(T-T)

宴会とても楽しそうですね♪
関西パワーがみなぎっている感じですね~
ママ太郎 |  2008.04.12(土) 01:49 | URL |  【編集】

●うさ子さんへ

うさ子さん、こんばんは~

ホント、楽しい時間でしたよね~v-9
もう一週間ですかぁ…はぁぁe-263

是非!絶対!!またご一緒しましょうね~
あわのでるじゅーす、一緒に飲みましょう~(笑)
うさぎさんのことなら、多少の遠路は全く気にしない、
何とも図々しい私です~(笑)
azz |  2008.04.13(日) 00:30 | URL |  【編集】

●to-min さんへ

to-min さん、こんばんは~

ええ!お世話に…なりましたっ(笑)
っていうか、あまりお話しできませんでしたよね~^^;
次回は是非、お話しに花を咲かせちゃいましょう!!

ホテル権造は、それはそれはいたれりつくせりの
言うことなしの最高級ホテルでしたわ~^m^
to-min さんより、ちかちゃんが楽しんじゃったかも?(笑)
私も遊びに行かせていただきますね~!
azz |  2008.04.13(日) 00:34 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

うさぎ飲み会は、一次会よりも二次会?
この弾けっぷりは大変ですっ!
顔の筋肉がマジで鍛えられます(笑)

タイ焼きって、少なくとも魚じゃないですよね(笑)
そうか!チェーン店なんですね~
なんか調べて買いに行きたくなっちゃいました^^;
azz |  2008.04.13(日) 00:38 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

おお!タイ風お好み焼き!だいすきです(*^_^*)
タイ料理はやっぱ、トム・ヤン・クンとか美味しいですよね~
って、完全に話がそれておりますな^^;

ホント、先週の今頃は…v-355
きゃ~!かまーさんそんなことばらしちゃったらうーちゃんに!!
って、もうばれているのでねぇ(笑)

「かまーさん!おしえてくれてありがとなの!
おねーちゃん、あんまりのんでないわよ~なんていってたの!
うそつきおねーちゃんこまるの~
あたしもこんど、おやつちょっとしかもらってないのっていおーっと」

もうばれてるじゃん…^^;
azz |  2008.04.13(日) 00:42 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

じーさま、相変わらずおかしなやつでしょ^^;
ま、今に始まったことじゃないから驚かないかな?
おかんさん、幹事で忙しかったのよ~!
そして二次会は、エンターテイナーで忙しかったのよ~
もう、おかんさんには一生ついて行くわ~^m^

「ごんちゃん、おねーちゃんちっともはたらかなかったでしょ?
おかーさんにいろいろやらせちゃって、ごめんなの…
じーさまはおかしーの、こまったやつなの。
でも、いまさらなにいってももうあまりおどろかないのよ~」

うーちゃん、大人になったのね^^;
azz |  2008.04.13(日) 00:48 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

おお!ゆうさんも食べてみたいですよね~
私も私もです~(>_<)売ってるお店探しちゃおうかなっ♪
あ!じーさまと食べたらおいしくなくなるかも(笑)

さーすがゆうさん、良い読みしていますな~
って、次回のエントリー内容わかりやすいって?^^;
azz |  2008.04.13(日) 00:51 | URL |  【編集】

●ママ太郎さんへ

ママ太郎さん、こんばんは~

きゃー!そんな近所に売っていたんですか~(+_+)
もっと早くに知っていれば、絶対に買いに行ってました~e-282
私の住んでいるK千○には売っていないんですよね~
うーん、ぜひ出店希望!(笑)

関西パワー!さすがです!!
私は東京・下町出身ですが(知ってる?(笑))関西のあのノリは
結構性に合っていて好きです~ヽ(^o^)丿
江戸っ子はお祭り好きですからっe-266
azz |  2008.04.13(日) 00:54 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
