2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

ERL紀行♪(その3:ホテル権造やねん!)

うむむ…なぜか最近耳から離れないのが
「しゅ~ちし~ん♪しゅ~ちし~ん♪」っていうあの曲
次の会までにマスターしちゃおうかな?男の人の上にあのダンスですが(笑)

さて、「次の会」に既に行く気満々の私(笑)
折にふれて書いていますが、大阪を含めた関西はもうずいぶん
(恐らく20回以上)行っています。
出張…遊び…それと若気の至り(意味不明)
でも、何度行っても慣れないのがこれ↓

20080408_32.jpg


エスカレーター、どうして関東と関西って逆なんでしょう
後ろの人に「じゃまやで!」と言う反応をされました(笑)
今度行った時も…多分逆に並ぶでしょう(爆)

さて、閑話休題…

2字会がはね、向かった先はここ!

20080408_16.jpg


きゃ~!権ちゃん久しぶり~~!!!
そうです!私は図々しくも「ホテル権造」にお泊りさせていただきました
権ちゃんと会うのはこれで3度目!
しかも今回は、かまーさんと一緒わくわくっ(^^♪

20080408_17.jpg


おっとっと!忘れちゃいけない安ちゃんも~
安ちゃん…ずいぶん大き…おっと、ふっさふさの毛がごーじゃすね♪

20080408_15.jpg


あれっ?ニューフェイス?
いえいえ、この子は「No天気な兎模様」のto-minさんの愛娘、ちかちゃんです~
うーちゃんと同じネザーちゃんなのに…あれっ?大きさが(笑)
とーっても可愛い子でしたよ~

さて、ちかちゃんとto-minさんはすぐに堺市のホテルへ。

私とかまーさんは、権ちゃん達と遊びながら、

20080408_18.jpg


ようこさんお手製のクッキーと美味しいお茶とともに
まったり・のんびりと過ごしました~(^^♪

20080408_19.jpg


権ちゃん、かまーさんにはすぐに慣れ、大胆!にもかまーさんにのんの(笑)

20080408_20_2.jpg


リアル「うさぎの権造の生活デラックス2」を体験しちゃいました(^◇^)

翌日は、朝早ーく出られたかまーさんと別れを惜しみ
その後こられた、へーたママさんと一緒に朝の「ホテル権造」を満喫しました

私の飛行機の時間も迫っていたのですが
残り少なくなった時間を、ママさんと二人一生懸命のんびりしました(変な言い方)

20080408_22.jpg


安ちゃんも抱っこさせてもらったんですよ~!
このお写真はへーたママさんですが、私も抱っこしたんです(*^_^*)
私のだっこの模様は、ぜひ↑のリンク先へーたママさんのブログにて!
これも新たな丸投げ?(笑)

そう、楽しい時間も無情に過ぎ…私はホテル権造を泣く泣く発ち、
モノレールのある蛍池駅へ。

20080408_23.jpg


空港でお土産を物色し、時間は飛行機の時間に…

20080408_24.jpg


あ~あ、やっぱりさみしいなぁ…(T_T)
私を乗せたANAは、途中乱気流に巻き込まれつつも(初めて飛行機酔いしました)
無事に羽田空港に到着しちゃったのでした~

うーちゃんは、私を歓迎…はあまりしてませんでしたけど…
(前々回のReadme♪参照(笑))


20080408_27.jpg


ホントに行ってきたんだよ~
今からその証拠を見せようね!

20080408_28.jpg


ERLでもらったサンプル達です。
うーちゃん、サンプルはことごとく拒否してくれるのでこれだけ(笑)
ほんっと、(こういう面は)可愛くないっ!

20080408_29.jpg


宴会等々でお会いした方たちの名刺です
私も今回は作ったんですよ~!かなり受け狙い?(笑)
この名刺は今回のみ使う予定だったので、ある意味レアもの?

20080408_30.jpg


うさぎグッズも買ってまいりました!
今回はちょっと少なめ?まぁこんなもの?
でも、今回はちょっと可愛いものを見つけてしまったんです~

20080408_33.jpg


ほらっ!まるでうーちゃん!
毛糸で編まれたうーちゃんの分身ですお名前は「あみうーちゃん」
またもやネーミングセンスの悪さを露呈してますな~(爆)
この子は、「みにうーちゃん」と交互にいろんな所に出没する予定です♪

楽しかったERL!レポートも今回で終了です(*^_^*)
これまでお付き合いいただいて、ありがとうございました~
次回からは通常営業になります(^^ゞ

さて、最後のご挨拶を飾ってもらいましょう!

20080408_26.jpg


え?もちろーん(笑)

うーちゃん、またおねーちゃんふらふら大阪まで行く気満々よ!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m


20071122004423.jpg

a_03.gif



えーと…次回の予告ってわけじゃないんですが…結果予告?

【More・・・】


京都のおにーさん!見て見て!
買っちまいましたっ!!(笑)

20080408_31.jpg
01:45  |  お出かけ  |  TRACKBACK(1)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホテル権造楽しそうなホテルだね~~
マッサージもしてくれるんだ!いいねー

ををカメラ!!!えおすですな。おそろです~
ようこ |  2008.04.12(土) 07:29 | URL |  【編集】

あ、こちらも買っちゃたんですね…(^^;
流行ですか?(爆)
あぁ~、今回の旅費くらいあれば十分に買えるんだけどなぁ…(苦笑)

しかし、ホテル権造はいいですなぁ!!!
権ちゃんに安寿ちゃん、抱っこしたかったぁ~(T▽T;
to-min |  2008.04.12(土) 09:52 | URL |  【編集】

わ~!カメラ!
ホテル権造のオーナー(笑)も確かお買いになったような?
うらやましいです~(≧▼≦)
私なんて携帯機種変したら、そちらのが画質いいかも!ってレベルです。
新しいカメラでのエントリー楽しみにしています☆
そうそう、じーさまの腕もうずくのでは?(笑)
ゆう |  2008.04.12(土) 10:27 | URL |  【編集】

azzさん、ホテル権造のご利用、ありがとうやでぇ!!
めっちゃ楽しかったでぇ!!!
安寿もな、azzさんに抱っこしてもろてネンネしたんが
忘れられへんって!!!
また、オレらと遊びに来てなぁ!!!

お!!azzさんも買っちゃいはったんやなぁ!!
へーたママさんも買いはったらしいでぇ!!
kissシスターズや!!っておかんが喜んでるでぇ!!!
権造 |  2008.04.12(土) 11:04 | URL |  【編集】

♪どんまい、どんまい~俺たち~は~♪
うんうん。わかります~私も頭の中グルグル回ってますもの(笑)

おおおお~~~!!!
カメラ買われたんですね~ってか、行動はやっ!!ビックリです。
だけど、シスターズで買われてた事が更にビックリですよっ!!
もしかして大阪で一緒に買ったんですか??
たぶん京都のにーちゃん、ビックリしてるはずですわ~
(↑撮影旅行中。。)

あっ。エスカレーター私は逆に関東に行った時、かなりとまどいました~( ̄▽ ̄;)
どこから違うんでしょうかね~?
しもヨメ |  2008.04.12(土) 20:27 | URL |  【編集】

●うひょひょ

わ--いわーーい
AZZさん、ホテル権造楽しかったよねーー
いっしょに、のんびりお茶もできたり、
いい思い出になりましたーー
そして、ついに買ったんですね!!
しかもそのコンパクトなボディに、ズームレンズ!!
やったーーー(^0^)
おかんさんも速攻でkiss買ってたしーー
こんどはみんなでデジ一旅行かな!!v-42
かまー |  2008.04.12(土) 22:30 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

「ホテル権造」は、優れたサービスと、可愛いフロントレディのいる、
最高~e-51のホテルですよん(^^♪
次はぜひ、ようこさんもステイしましょ~o(^-^o)(o^-^)o
って、私ってば図々し過ぎe-263

カメラ最高―っす!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

azz |  2008.04.15(火) 00:14 | URL |  【編集】

●to-min さんへ

to-min さん、こんばんは~

ぷぷぷ、デジイチ、プチ流行のようです( ̄m ̄)プッ
そーですよね、旅費って結構バカにならなかったりしますよねe-263
確かに、いいデジイチ買えるほど…?

ホテル権造、最高でしたよーん♪
次は権ちゃん抱っこしちゃいます?( ̄∀ ̄*)イヒッ
azz |  2008.04.15(火) 00:19 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

おお!そのとーりですっ!
ホテル権造のオーナーとおそろいで~すe-266
これがまた、シャッター速度とうとう最高で~す!
じーさまが、そばで講釈たれててちょっとうざい…(笑)

ケータイ、機種変したんですね!
私は、ケータイにつぎ込むお金が当分工面できそうにないです…e-263

azz |  2008.04.15(火) 00:26 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

ホント、ホテル権造滞在中はお世話になりました~v-9
とっても楽しかったわ~ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
安ちゃん、また抱っこしたーい!あのまっふまふな毛皮…
カメラ、おそろいね~!へーたママさんもっヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

「ごんちゃん…おねーちゃんたらたかいおもちゃかってきたの…
たからのもちぐされだって、じーさまがわらってるの~
これもって、またほてるごんぞーいくっていってるの!
こまったひとなの!あたしかなしーの~」

宝の持ち腐れ…( ̄_ ̄|||)どよ~ん
azz |  2008.04.15(火) 00:31 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

「涙なんかわぁ~似合わない~♪」あの曲覚えやすくて、
結構好きかもです(*^_^*)
うふふ…次の会までに覚えちゃおうかしら(笑)

えへへへ~e-266買っちゃいましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大阪で買いたーい!と、私がずーっと言っていたので、
私てば洗脳しちゃったかしら(^^ゞ
京都のおにーさま、驚かれましたよね~♪

エスカレーター、いつも頭に置いておいてるんですが…
いっつも間違えます(爆)
名古屋あたりから変わるんでしょうかねぇ?安易?(笑)

azz |  2008.04.15(火) 00:37 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

ホテル権造、楽しかったですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お茶v-365もおいしかったし、くっきーも…
そしてそして!何よりホスト・ホステスが最高でしたよね~
またご一緒したいです~(⌒^⌒)bうふっ

「かまーさん、おねーちゃんがたかいおもちゃかったの!
おねーちゃんにはもったいなさすぎなの、こまったひとなの~
え?たかいおもちゃもってりょこーいくの??
おねーちゃんばかりたのしんで、ずるいの~!」

じゃ、うーちゃんも一緒に行く~?
azz |  2008.04.15(火) 00:42 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ホテル権造やでぇ!!!

権造;いらっしゃいませやでぇ!! オレがホテル権造の支配人の権造やで!! 今日のお泊りは azzさん と かまーさん やなっ!!! へーたママさん はご休憩だけかぁ。 お泊りもしてほしかったなぁ。 まあ、ゆっくりしてってなぁ!! 権造:まずは
2008/04/12(土) 19:37:39 | うさぎの権造の生活デラックス2
 | HOME | 
