2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

パパラッチ参上!

20080415_1.jpg


のっけからうーちゃん、何言っちゃってるの~(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、うーちゃんがぼやく(?)のも無理はない?
今仕事が忙しい時期なのですが、帰宅すると寸暇を厭わず、
愛機のデジイチちゃんを構えてうーちゃんをパパラッチ(笑)

20080415_2.jpg


ホリホリしようとする寸前のうーちゃんをパシャっ

20080415_3.jpg


お顔を洗おうものなら、連写昨日でパシャっパシャっ

20080415_8.jpg


いい気になって、ストロボなんかたいちゃおうかしら~なんて(^^ゞ
うーちゃん、お気に入りのお座布ほりほりしすぎね!
お手手が真っ赤よ~!デジイチちゃんはばっちり証拠をとらえてるわよ~^m^

20080415_5.jpg


ばーさまに、大根の葉っぱをもらってるうーちゃんも激写っ(笑)
食い意地が張ってる様子がよーく分かるわね~♪


って、こんな感じでパシャパシャ!
一日100枚越えペースです(笑)
まぁ、同じような写真ばかりになるので^^;半分くらいは捨ててしまってますが…

調子に乗って、うーちゃんを追い回す私
パパラッチと言うよりストーカー?(爆)

パシャっ!
パシャっ!


パシャっ!









20080415_4.jpg




Σ( ̄A ̄;;) う"!

被写体を間違えた!!!
(※実際の映像をお出しできないのが残念です(笑))

しかしなんだな~!ズームレンズでうーちゃんがこれだけきれいに映るってことは、
マクロレンズだともっときれいに…?
うーちゃん以外のものも撮りたいなぁ…望遠レンズが欲しくなる…?


(; ̄口 ̄)ハッ!! 
これがレンズ沼ですか?京都のお兄様っ!(笑)

20080415_9.jpg


お?じーさま結構話せますな!(似た者同士?(* ̄m ̄)ぷっ)

うーちゃん、おねーちゃん飽きっぽいからきっと長続きしないわよ♪
なんて思っちゃった人は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


20080415_6.jpg


おっといけいない!そうでした!
まぁ、重大と言えば重大?でもそーでもない?(どっちやねん?)


【More・・・】

兎治会会長こと、ちか子さん宅で生まれたbabyちゃん
会長の予想に反し、ミニョンちゃんは7羽のママになりました~

只今生後50日ほど。
みんな元気に、可愛く成長しているようでございます(*^_^*)

さてそこで…
先日ERLで会長にお会いした際、是非うーちゃんの兄弟に!!!と
勧められてしまった私。
かわゆいベイビーちゃんたちにすっかり心を揺さぶられ、大迷いの状態(笑)
かなり真剣に考えてしまいました。

とまぁ、そこで問題(?)になるのは、言うまでもなくこの人↓

20080415_7.jpg


自分のことをうさぎさんだという自覚が全くない
超わがまま娘、うーちゃん(笑)
しかもうーちゃんは、半放し飼い(夜のみケージ)と言う状態なので、
縄張り意識の強いうさぎさん、多頭飼いにはかなり不向きの環境と言えます。

じゃ、うーちゃんからはなして飼えばOK?
ということで思いついたのが、私の部屋で一緒に暮らすという選択。
私の部屋は7畳半あり、デッドスペースも結構あるので、うまく活用すれば、
うさぎさんのケージくらいはおける広さです。

ただ…
階下ではうーちゃんが、常にだれかいる状態の部屋で過ごしているのに反し、
babyちゃんは、3Fの私の部屋で私が帰ってくるまで一人ぼっち…(T_T)
このギャップがちょっと可哀相と反対したのはばーさま。
私も同意せざるえません…

また、前述の通り超わがまま娘うーちゃん。
私がほかのうさぎさんのにおいをさせたら怒るんじゃないか?
いやいや、怒るだけならいいけど(いいのか?)体調を崩したら…?
と、やはり心配は尽きません。
そんな中で、迎えるbabyちゃんも不幸ではないのか…
やはり、いろいろなことを鑑みて断念せざるを得ません(/_;)

babyちゃんを迎えるのはとても無理があるなぁ…
なんて思っていた矢先、とある一筋の光(?)
それは何??


きゃ~!長くなっちゃったので続きは次回!!!!
read more♪で引っ張るな?

まぁまぁ、そう言わずにお付き合いくださいませ( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・



すでにネタばれ感もございますが…^^;
(あ、うーちゃんの兄弟誕生!ではないです、念のため(^^ゞ)



00:54  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え??何々??まだひっぱるのぉ~!!(;;)
ちか子会長のトコで、もう一うさ決まったってなってたから、
てっきりこちらだとばかり……(^^;

ん~、デジ一いいなぁ……(爆)
そりゃぁ、パパラッチでもストーカーでもしたくなりますがね(;^_^A
新しいおもちゃが楽しいし(爆)、被写体は可愛いし、言うこと無し(^o^;
あ、うーちゃんには迷惑なのねぇ~f^_^;
レンズ沼、どっぷりはまってくださいませ(;^▽^A
to-min |  2008.04.16(水) 11:31 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは!
完全にカメラの虜ですね(≧▼≦)
今までよりきれいに、それも色々工夫して撮れるんだから夢中になる気持ちわかります!
うーちゃん素敵な写真たくさん撮ってもらつてね!
ちなみに、じーさまの写真加工無しで見た~い!
ちか子さんの所のベビーちゃんかわいいですよね。
私は距離に躊躇していたら・・・
ご縁がなかったみたいです!ん?azzさん家はどうなったのかな?
気になる~
ゆう |  2008.04.16(水) 20:03 | URL |  【編集】

デジイチ。素晴らしいー!。
チンチラのうーちゃんの毛並みがバッチリですね!。
やっぱりうーちゃんは可愛いわー。
マフマフセクシーだわー。

『姫もazzさんに可愛く写真とってもらいたいの。
じーさまと2ショットでラブラブなヤツ希望なのよ。』by姫

ん?。姫ってばじーさまも狙ってるのかしらー?。

readmore・・・。引っ張りすぎですよ!。
続きがメチャメチャ気になってます!。むはー!。

ヘポコ |  2008.04.16(水) 21:23 | URL |  【編集】

うーちゃん、kissで撮ったら
ほんまカワイイでぇ!!
オレ、惚れ直してまうでぇ!!!

じーさまの顔・・・
隠さんといてほしかったなぁ。
全国のじーさまファン4985人が
「見たい~!」って言うてるでぇ!!

babyの話、えへへ♪
続きが楽しみやで♪
権造 |  2008.04.17(木) 00:55 | URL |  【編集】

そうです、それがレンズ沼への入り口です(笑)
せっかくのデジイチ、ガンガン撮りまくって
じーさまに負けない写真を撮ってくださいね~!(^O^)
しもサン |  2008.04.17(木) 01:26 | URL |  【編集】

azzさんもデジイチ買われたんですね♪
うーちゃん、毛並みも綺麗でとっても可愛いです~v-344
腕は無いけど、ちょっとデジイチを手に入れたく
なりますね。。
そして、じーさま!!
ツボにはまりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
素顔がとっても気になります。。

うわ~readmoreの続きが気になる~!
しばらくモヤモヤしそうです;
まゆ |  2008.04.17(木) 17:27 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんわ~
ちょいとお姉さま!!少しご無沙汰している内に・・・
デジ一ゲットされてるじゃあ~りませんか(≧▽≦)/☆
でもでもーー!!
うーちゃんが益々カワユク綺麗に撮れてるぅぅぅ (〃∇〃)♪いいなぁ♪
で!でーо(ж>▽<)y ☆!!
babyちゃん達の事・・・???
更なるread more♪がメッチャ気になって寝れない(笑)
ぷりんママ |  2008.04.17(木) 19:22 | URL |  【編集】

我が家も、うさぎさん見るたび連れて帰りそうになりながら、つばきさんのストレスを考えて理性を振り絞ってあきらめてます。
うーちゃん、パパラッチはね、仕方ないのよ。
モデルとしてazzさんに付き合ってあげてね♪
それで私たちもかわいいうーちゃんに会えるし(^^)v
ママ太郎 |  2008.04.19(土) 00:21 | URL |  【編集】

Azzさん、またまたぼくのママがお世話になったでち~。。。
もう、ママの機械オンチにはほとほと手を焼くでちね~・・・。

それにちてもうーちゃん、ますますプリチーに写ってまちよ!
きれいでちね~!!
ぼくのママ、すでに次はマクロレンズだって、
どっぷり沼にはまってまち~~~~(汗)
へーた |  2008.04.19(土) 23:22 | URL |  【編集】

●to-min さんへ

to-minさん、こんばんは~

うっふっふ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
最近引っ張るのが趣味と化しておりまする(笑)

デジイチ!最高でーすo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
シャッター速度は抜群だし、画像はきれいだし、
ホントに言うことなしです~
これで、被写体が協力的なら言うことないんですけど^^;
レンズ沼、はまりたくなーいけど、はまっちゃう~(笑)
azz |  2008.04.23(水) 00:01 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

はい!完全にカメラの虜ですv-9
ちゃんと背景ぼけるし、きれいに撮れるし、
また、カメラをファインダー越しで見てとるのがなんとも…(笑)
じーさまの写真、ゆうさんは絶対そう言われると予想していましたっ!
是非ご覧くださいませっ(いつ?(笑))

ちか子さんのbaby、本音は我が家で迎えたかったのですが…
超わがまま娘がとてもとても、受け入れてくれるとは思えず
あえ無く断念でしたが、友人が迎えてくれてよかったです♪
早く見たいです~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄

azz |  2008.04.23(水) 00:06 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

はいっ!デジイチはとてもきれいに撮ってくれます!
うーちゃんの毛並みも、脂肪部分も…(笑)

「ひめちゃん、じーさまとつーしょっととりたいの?
だめなの!きっとひめちゃんおばかさんうつっちゃうの~
じーさまのおばかさん、へきさごんなみなの!」

まぁ…ある意味ね…^^;

えっへっへ、readmeでひっぱるな!って感じですね~♪
こうご期待ですっ
azz |  2008.04.23(水) 00:09 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

きゃ~e-266権ちゃんてばほれなおしちゃう?
うーちゃんきれいに映ってるでしょ~?
でも、あらもちゃーんとうつっちゃうのよねっ(* ̄m ̄)ぷっ
じーさまの顔をNO加工で??そんなことしたらFC2から苦情が…(笑)

「え?じーさまのおしゃしんかこーなしで?
そんなことしたら、ぱそこんうぃるすにおかされるの!
ごんちゃん、ほれなおしちゃう~?わーいわーい!
おねーちゃん、あたしにあらないからあっぷでよろしくなの!」

………そう言うことにしてあげてもいいけど…
azz |  2008.04.23(水) 00:12 | URL |  【編集】

●しもサンへ

しもサン、こんばんは~

あはははは…( ̄□ ̄;)アーウー
やっぱりそうでしたか!これはまさにはまりますなっ!
じーさま、今敵意丸出しにしております(笑)
レンズ沼の先輩が我が家にもいるようです^^;
azz |  2008.04.23(水) 00:15 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

私も腕はないですが、デジイチを手に入れた途端、
一端のカメラマン気分です(^^ゞ
でも、ホントいいですよ~!
まゆさんも一緒にレンズ沼はまりません?(笑)

じーさまの無加工写真、恐ろしいことになってます!
そんなもの乗せたら、まゆさんのPCウィルスに汚染されちゃいますよ~(笑)
azz |  2008.04.23(水) 00:17 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

はーい!デジイチgetしちゃいましたぁ!
もう我慢できずに買っちまいましたよ!!!!
物欲は薄い(つもり)の私ですが、こればかりは…(笑)

うーちゃん、ますます可愛く映ってますよ~(バカ親)
でも、あらもちゃーんとうつってますよ~!
ぷりんちゃん、これで撮ってみたいわぁ…
で、岡山今から行ってもいいでしょうか?(笑)
azz |  2008.04.23(水) 00:19 | URL |  【編集】

●ママ太郎さんへ

ママ太郎さん、こんばんは~

やっぱり、ママ太郎サンちもそうですか…
うちも、ホントに真剣に悩んじゃったんですが、
超・超わがまま娘のため、あえ無く断念です…o( _ _ )oショボーン
まぁ、でも…仕方ないですね…(未練たっぷり)

うーちゃん、ほら~!ママ太郎さんもああいってらっしゃるでしょ~?
ちょっとくらいのパパラッチは許してなのよ~e-263
え?ちょっとじゃないって?(笑)
azz |  2008.04.23(水) 00:23 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

いえいえいえいえ!それくらいどーって事ナッシングです!
なので、ばんばん甘えてくださいませませ♪
え?へーた君うーちゃんきれいに映ってると思ってくれちゃう?
きゃ~!あばたもえくぼかしら~?

「おねーちゃん!さっきからひどいことばかりいってるの!
ままさん、おねーちゃんやくにたってなかったでしょ~?
めーるいっつうおくりわすれた~って、おばかさんなこといってたし…
れんずぬま、おねーちゃんもはまってるの!
かめらってこわいの~!」

そーよぉ、カメラって怖いのよぉぉ(^m^ )クスッ
azz |  2008.04.23(水) 00:25 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
