2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

お知らせです

国数十人のじーさまファンの皆様!
お待たせしました(爆)

じーさまブログ立ち上げ完了しました~!

P1040064.jpg


うん、私もそう思うんだけど…がーん
ファンの声に応えた(?)結果なのよ~

詳細は↓です

【More・・・】

以前もちょっと書きましたが、一般公開は極力しません。
でも、うーちゃんをいつも見てくださってる皆様。
じーさまファンのかたはもちろん(笑)、commentくださってる方、
ロム専門だけど、「じーさまのブログ…Uー'`ー;U ムムッ、気になる!」って言う、
奇特な方のために(笑)

「じーさまブログ、見てやっても良いぞ!」って方は、
サイドバー左にある「うーちゃんにmail♪」からご一報ください。
後ほどURLをご連絡しますσ(^_^;)アセアセ...
あ、私がメアドをご存知の方はcommentに残しておいてくださればOKです。
あと、FC2ユーザーの方もcommentのみでOKです。
「管理人のみに閲覧可能」機能を使って、ご連絡したいと思います。

ほぼ楽屋ネタのようなじーさまブログですが(時々ばーさま)、
楽しんでもらえれば幸いです^^;

うーちゃん、恥ずかしくて病院いけなくなっちゃうかもよ!?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

P1040101.jpg


と、うーちゃんも言ってるようにバカがうつるかもしれません(爆)
その際は責任取りかねますのであしからず(笑)

20071122004423.jpg


01:01  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見て見て!この時間(笑)
何か予感がして、いきなり携帯で来ちゃいました(*^□^*)
じーさまブログよろしく☆ヽ(▽⌒*)です!
さ、お弁当作らなくちゃε=┏( ・_・)┛
ゆう |  2007.11.28(水) 05:48 | URL |  【編集】

じーさまブログ!。是非とも希望いたしますよー!。
(azzさん、私のメアド覚えてますか?。)

昨日もよっぱらい星人と化していたヘポコです。
今朝は会社まで歩くのがツラくてタクシー乗っちゃったらすっごく早く到着してしまいました。
でもそのおかげでこの記事を朝から見れてラッキーだったかもー。ふふふ。
ヘポコ |  2007.11.28(水) 08:34 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.28(水) 12:10 |  |  【編集】

もちろんおしえて~~~です!
じーさまブログ。ぷぷぷっ
楽しみだわっ!
ようこ |  2007.11.28(水) 16:51 | URL |  【編集】

ぼくもぼくも~~じーさまブログ希望するでち~♪
Azzさん、よろちくでち♪
へーた |  2007.11.28(水) 23:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.28(水) 23:33 |  |  【編集】

ちょっぴり出遅れ?(笑)

宜しくです、じーさまブログ( ̄▽ ̄)=3♪♪
ぷりんママ |  2007.11.29(木) 09:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(木) 12:24 |  |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

きゃー!負けましたわっ(笑)
この速さは誰も勝てませんよ!!

じーさまブログ、喜んでもらえたでしょうか…?
ちょっとどきどきだったりして(笑)
Azz |  2007.11.29(木) 23:58 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

はーい!ばっちり覚えてますからご安心を~(笑)
楽しんでいただけたでしょうか^^;

酔っ払い星人になると、次の日がつらいです~
なので、なるべく次の日が休み限定にしてます(笑)
タクシーで会社…一度はしてみたいですわ~
Azz |  2007.11.30(金) 00:07 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

早速のご購読、ありがとうございます(笑)
楽しんで…いただけてるようですね( ̄w ̄) ぷっ

アホを更に晒してるようですが、
じーさまは知らないので調子にのっておりますよん!
Azz |  2007.11.30(金) 00:10 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

ぶっ!へーたママさんまで…(笑)
アホがへーちゃんに感染したら、うーちゃんに叱られるかも~(T.T )( T.T)おろおろ

ともかく、喜んでいただければ幸甚でございますよ~♬
Azz |  2007.11.30(金) 00:12 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

きゃー!ぷりんママさんまで~!!
って言うか、じーさまのファンでしたわね( ̄▽ ̄) ニヤ

後ほどURLご連絡させていただきますわ~スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
Azz |  2007.11.30(金) 00:13 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
