2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

しばらくお休みします

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
「うーちゃんち(Vol3)」は、しばらくお休みをさせていただきます。

うーちゃんの具合がちょっと悪く、様子をみてあげたいのと
私自身の所用が立て込み、エントリーできない状態なので…
あ、うーちゃんは、そんなに深刻な状態ではございません。
今朝ひどい鼻炎の発作が出てしまい、今も元気がないのですが
食欲はあり、●も通常通りに出ています。
ただ、弱っているようなので、完全復活にはちょっと時間がかかりそうです。

また、エントリーできる余裕等々が発生しましたら、再開させていただきますので、
それまで今しばらくお待ちください。

うーちゃん&azz
21:59  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~~!!
ビックリちたでち!
でも、うーちゃん、まずまず元気なんでちね!
早く復活できまちように、
いっぱいお祈りちまちからね!

azzさんも、おちごとお忙ちそうでちけど、
ムリちないでくださいでちよーーー!
へーた |  2008.04.26(土) 23:35 | URL |  【編集】

うーちゃん、大丈夫かぁ!?
鼻炎なんかぁ・・・つらそうや・・・
早く良くなるように、ウサギの神様に祈ってるからなぁ!

azzさん、金曜日はおかんが御世話になりましたやで!
お忙しいみたいやし、うーちゃんが心配やろけど
azzさんもお身体大事にしてやぁ~!!!
権造 |  2008.04.27(日) 01:26 | URL |  【編集】

うーちゃん、大丈夫ですか?
今は本当に陽気が悪いですよね。
元気になって、お姉ちゃんも大変が終わって、またかわいいうーちゃんに会えること楽しみにしてます!
お仕事も大変な時期。
お返事は気にしないでくださいね(*^_^*)
ゆう |  2008.04.27(日) 07:08 | URL |  【編集】

びっくりです!
うーちゃんの具合はいかがでしょうか??
早く元気になることと、azzさんが落ち着かれることを
うさぎの神様にお祈りしておりますぞ!

仕事が忙しいと色々大変でしょうが、
お体に気をつけてくださいね!
to-min |  2008.04.27(日) 10:33 | URL |  【編集】

azzさん、金曜日は楽しい時間をありがとうございました。

・・・と。ブログの方はオヤスミされるそうで、残念です。
でも本当にお仕事も忙しそうだし、うーちゃんの体調も
心配ですね。

また復活する日を楽しみにお待ちしています。
ヘポコ |  2008.04.27(日) 19:02 | URL |  【編集】

●うーちゃん,元気になってね!

うーちゃん,心配しています。いつも見ていました。かわいいうーちゃんが,またブログで見れることを楽しみにしています。お大事にして下さいね。
ゆみ |  2008.04.27(日) 21:57 | URL |  【編集】

●おだいじに

azzさん、GWは少しは休めるんでしょうか?
うーちゃんの具合はいかがですか?
気温が日によって変わるので、うぎさんの体調管理が難しいですよね(>_<)
お休みできるようなら、うーちゃんとゆっくりしてください
落ち着かれたら、またかわいいうーちゃんの写真を見せてくださいね♪
お大事に
ママ太郎 |  2008.04.30(水) 13:52 | URL |  【編集】

うーちゃん、その後の具合はいかがですか。。
azzも、うーちゃんとゆっくりのんびりと
お体休めてくださいね。
また再開するのを楽しみにしています。
まゆ |  2008.04.30(水) 16:01 | URL |  【編集】

※お休み中コメントを下さった皆様へ※

ご心配をおかけして、本当にすみませんでした。
また、ありがとうございました!
今回は、まとめてのお返事となり、不義理をご容赦いただけましたら幸甚です。

うーちゃんは、だいぶ元気になりました。
本日、その模様をエントリーさせていただきます。

本当にありがとうございました。
うーちゃんともども、心よりお礼を申し上げます。
azz |  2008.05.04(日) 00:12 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
