2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

おねーちゃんの困った趣味?

「おやすみ」宣言したブログですが、なぜか不定期更新(^ー^;A
と言うのも、今ちょっぴり仕事に余裕があるんです。
まぁ、この余裕も今日までなんですが…( ̄□ ̄;)アーウー

ま、エントリーできる時はエントリーしちゃえ!と言うことで(笑)

20080508_3.jpg


そうそう!うーちゃんはもうすっかり元気です
プリンペランも卒業間近かな~?と思っているんですが、
どうも食欲が安定しない…(-_-)ウーム


20080508_2.jpg


まぁ、牧草とおやつはものすごい執着するんですが(笑)
問題はペレット。薬を飲まないと消費が鈍くなるんです。
気にする域ではないと思うんですが、念には念を入れることにしました。
来週いっぱいくらいは飲むことになるかな~?
もう在庫もないので、一度薬をもらいに行かないとならないんですけどね。

それ以外は、ホントに元気になったうーちゃん。
仕事をしていても、「うーちゃん大丈夫かな…」と気をもむこともなくなり、
安心して残業が出来ています(涙)

20080508_4.jpg


私が帰ってくると、こうしてどこにいても飛んできて大歓迎してくれるうーちゃん。
ホントによくなってくれたんだなぁ…ってしみじみ実感しちゃいます。

20080508_1.jpg


うーちゃん、なんだか不満炸裂?
GWふらふらと出かけちゃうことが多かったからでしょうか??
(って言うのは、前回のエントリーでも書いちゃいましたが(笑))

でもね、せっかく買ったデジイチちゃん
ついついこれを使って、どこかに写真撮りに行きたくなっちゃうんですよね~
最近、カメラがすっかり趣味化。
早速レンズ沼にはまりそうな予感大です!
(京都のおにーさん!確実にあとを追っている気がします(笑))

まぁ、幸い(?)今週末は東京天気悪いみたいだし、どこも行く気なくなりそう^^;

でも今、私が狙っているのは…日本うさぎ祭り
名古屋、行ったことないんですよ~(≧∇≦)
うさぎさんイベントだし、ついでに名古屋の名所(金の鯱鉾??)も撮ってみたーい!

まだ予定が未定と言ったところなんですが…
最悪日帰りでも平気そう?
かなり、だいぶ、前向きに考えちゃっています(笑)

20080508_5.jpg


…うーちゃん…

仮病は犯罪ですから


うーちゃん、おねーちゃんの困った趣味ってふらふら出かけること?写真のこと?
って悩んじゃった(?)方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


今日はNOVAちゃん情報は小休止(^^ゞ
私の趣味が高じた(?)お知らせ??



【More・・・】

デジイチでせっかく撮った写真も、ブログに載せるには限界があります。
フォトアルバムを作ろうかな~?と思ったんですが…
残念ながら一から始める余裕も腕もなし…(T_T)

と思ったところで、はたと気づいたのがmixi
ブログだけでいっぱいいっぱいだったので、ずーっと休眠状態でしたが、
フォトアルバムを利用するため、もう一度使ってみることにしました!

ただ、今のところ一般公開せず友達のみ、と言うことにしています。

ですので、mixiを既にやられてる方、これを機会にマイミクになってくださーい!
また、mixi使ってない方も、ご招待させていただきます~!

ただ、ご招待はある程度私と交流(コメントを下さった方、等)に限らせて戴きますm(__)m

拙い写真のフォトアルバムですが、見ていただけるとかなり嬉しいです(笑)

00:41  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん、牧草とおやつはたくさん食べられるようになったのね!
本当に良かった!!
でも今日は雨で急にまた寒いね。。。。。
体調管理が大変!
おねーちゃん、お仕事大変だからアチコチおでかけして、
ストレス発散!許してあげてね。
ぶつぶつ言ってるうーちゃん(笑)まん丸ですっごくかわいいね!!
ゆう |  2008.05.10(土) 07:35 | URL |  【編集】

うーちゃん、良かった良かった!!

うんうん、おねーちゃん引き留めるために、仮病頑張るんだよ!!(爆)
日本うさぎ祭り、行きたいのよねぇ……
自分も予定が立たないんですよなぁ…(涙)

んで、泡の出るジュースは飲まれてますか?(爆)
to-min |  2008.05.10(土) 10:59 | URL |  【編集】

おお!!azzさんも名古屋兎祭りに参戦かあ!!
おかんも行く気まんまんやでぇ!!
デジ一やったら、よそのうさぎさん、きれいに撮れるもんな!
(室内はど~しても暗いから、コンデジやったら
ぶれてまうんよ~、っておかんが言うてた)
おかんは日帰りで行くつもりらしいで!
一緒に味噌カツとかひつまぶし、食べに行ってやってやぁ!!

うーちゃん、元気になったんやな!!よかったでぇ!!
お薬ももうちょっとで卒業かぁ!ホンマよかったでぇ!!
兎祭りの日はな、azzさん、行かせてあげてなぁ!
権造 |  2008.05.10(土) 13:52 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんわ~ん(*^ー^)ノ
うーちゃん、ほんと元気になって良かった良かった♪
ここに来る前に、既にGW中のazzさんの行動をかなり把握してた様な・・・(爆)
今月末の名古屋イベント、参加されるのですか?♪
うさサミもあるしなぁ~・・・
すごーく行きたい気持ち200%なんですけどね~
なかなか(^▽^;) でもうさフェスは、ぢぇったい行くぞ!!
うーちゃん、仮病はマジで罪になるわよー(。>0<。)!!

azzさん、mixi会員さんなのねっ♪
フフフフ( ̄▽+ ̄*) 私もですわよっ☆
でも、ブログのHPは乗せてないんです、色々とあってσ(^_^;)
でもでも~マイミクさんに登録、お願いしまーす!
さて、どうやってお知らせしましょ?
ぷりんママ |  2008.05.11(日) 22:20 | URL |  【編集】

azzさんこんばんは~(≧▽≦)
ずいぶんご無沙汰していてごめんなさい!
今、ずっと遡って読ませてもらったのですが・・・
うーちゃん大変だったんですね~~(T_T)
びっくりしちゃったよ~~
でもでもでも元気になって本当によかった~~!!!
azzさんも大変だったでしょう~
ホント心から、よかったよ!
うーちゃんもよく頑張りました!

うさぎ祭り、私も行こうか迷ってるよ~。。。
せっかくだしazzさんにも会いたいなぁ~

あ、私もmixiやってます(≧▽≦)♪
ぜひぜひマイミクになってくださ~~い!
ちったん |  2008.05.12(月) 00:10 | URL |  【編集】

わぁ、私も写真見たいです♪
えっとぉ、、、さっき探し当てて足跡付けてみました。
間違ってなかったら、よろしく♪
ママ太郎 |  2008.05.12(月) 18:05 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんばんは~

うーちゃん、今ではペレットもきちんと完食するようになりました(^^♪
なので、プリンペランは卒業でーすv-424
昨日・今日は寒かったので心配していたんですが、
思いのほか元気です(笑)

私がいると、興奮して生活のペースを乱すので、
元気な時はいないほうが彼女のためなんです!
って、理論武装になってるかしら…?(笑)
azz |  2008.05.13(火) 23:12 | URL |  【編集】

to-minさん、こんばんは~

きゃ~!うーちゃんに仮病のススメですかぁ!
きっと忠実に守ると思われますっ(爆)

日本うさぎ祭り、行っちゃいますわよ~!
京都滞在3時間の私にとって、名古屋日帰りなんてちょろいっす(笑)
あわのでるじゅーすですか?そらもう!( ̄ー ̄)ニヤ...
azz |  2008.05.13(火) 23:15 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

日本うさぎ祭り、おかんさん是非ごいっしょいたしませう~!
そして、味噌煮込みうどんか味噌カツ食べて、
デジイチで名古屋撮影大会にうさぎさん…
考えただけでよだれが出そうっ(笑)
…あ、うーちゃんの冷たい視線…

「おねーちゃん…もおとめるきにもなれないの…
あたし、けびょーしちゃおーかな?そーすればいかないのよね~?
でも、おかーさんいくなら…ごめーわくはかけちゃだめなのよ~」

あれっ?行ってもいいの?( ̄▽+ ̄*)
azz |  2008.05.13(火) 23:18 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

私のGWでの活躍(?)は、他もにぎわせていましたか!
いや~お恥ずかしい~(* ̄▽ ̄*)ゞ
って、あれっ?褒めちゃいない?(笑)

ママさーん!うさぎsummit行きましょうよ~!
うさフェスまで待てませんわ~(^^;^^;^^)
ま、待たせた分、うさフェスは…むふふ(怖い?(笑))

Mixi、さーっそくありがとですっ!
私の趣味の世界見てやっちゃってくださいましー
azz |  2008.05.13(火) 23:22 | URL |  【編集】

ちったんさん、こんばんは~

きゃー!お久しぶりです~ヽ(≧▽≦)/ キャー 
いえいえ、みゅうちゃんもお元気そうだし安心しましたe-266

そーなんです、うーちゃん事件がありまして…(・・;)
いまはすっかり元気になって、飛び回っていますが、
一時はどーなることやらと思いました…
ま、今が元気なので無問題ですっ!

うさぎ祭り!!ぜひぜひちったんさんもっ!!!!
私も行きますよ~!日帰りですよ~!
うさぎさんのことになると、フットワーク軽くなりますよ~(笑)
私もちったんさんに会いたい~!!!

Mixi、見てやってくださいましね~!
頑張ってフォトアップしますよっ!
azz |  2008.05.13(火) 23:25 | URL |  【編集】

ママ太郎さん、こんばんは~

わーい!写真見ていただけますか??
嬉しいです!嬉しいです~v-341
ママ太郎さんおなじみの場所が出てくるかもっ^m^

是非マイミクになってくださいね~!
azz |  2008.05.13(火) 23:51 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
