2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

ばとんですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

ややっ!今週も明日で終わりっ(^^ゞ
今回も、やっぱりブログにまで手がつけられず、既に何日もエントリーできず…
コメントのお返事もできず…(すみません!必ず週末に!)
みなさんのご訪問もできず…(すみません!必ず週末に!!)
ないないづくしのブログに、遊びに来てくださって感謝・感激でございまする…

でもっ!今日はエントリーしないと!ね~?うーちゃん!

20080515_1.jpg


そう!、回ってきたバトンだけはキャッチしないと~!
何せ、託し元がハマのおセレブこと、すもも姐さまですからん

そんな訳で、始めさせていただきまーす

題して、『私を知ってよバトン』(present by ぷりんママさん♪)

20080515_6.jpg


"o(-_-;*) ウゥム…
ま、いいか!とりあえず進めちゃうわよ~!

名前は?

azz(アズ)でございまする~(初めてフリガナを振ってみました
本名?公共の電波に乗せたりしたら、FC2に怒られちゃうかもっ(笑)

ちなみに、私の本名の苗字は、逆さにすると割と多いですが、
そのままだと案外少ないようですねぇ…(珍しくはないですが)
九州のとある県に多いらしいですが、うちの父方は代々東京(江戸)です^^;

歳は?

20歳と○○○ヶ月でーす(爆)

20080515_2.jpg


う、うーちゃん怒ってる??
いいじゃん、歳なんてどーだってっ(開き直り?(笑))

恋人は?

うわっ、懐かしい響きっ(爆)
勿論うーちゃんと言いたいところですが…
うーちゃんも私も女の子(え?私は「子」ぢゃない?)だから却下ですな~!
仕事って言うくらいなら、口が裂けたほうがましだし…
「おとーさんがこいびとなの~」なんて言ったら吐きそうだし…(それ以前の問題?)

好きなタイプは?

まっすぐな人(背骨じゃありません)
気遣いの上手な人(ないものねだりじゃ…あるか(-_-;))

外見では10年以上ミスチルファンなので、桜井さんかな~?
最近は「羞恥心」が大好き(^^ゞ
野久保君の顔と、上地君の性格が好きです(笑)

嫌いなタイプは?

細かくてネチネチしてて、KYな人!

好きなマンガは?

歴史の漫画は好きです「あさきゆめみし」は全巻読破しましたっ!
(源氏よりも宇治十帖が好きだったりします)
あとは、マニアック(?)ですが川原泉さんの漫画は好きで読んでますよ~
…それくらいかな?

好きな食べ物は?

お酒に合うようなもの(笑)あわのでるじゅーす大好き
あと私、なんと言っても甘党でございまする♪

嫌いな食べ物は?

基本的に好き嫌いはありませんが、長ネギとトマトはNGです!

…だから太るのか...( = =)

20080515_3.jpg


「おとこのひと」は余計ですよ~(-_-;)

好きな音楽は?

好きな歌手はミスチル♪マニアなところでは高野寛さんなんか…
基本的に、家で聞くのはクラシックが多いです(本当)
特に、バロック(バッハとか)が好きです、チェンバロの音が好きなので♪

好きなブランドは?

以前は結構買っていましたが、最近はねぇ…
やっぱうさぎさん♪ESSENCE OF POISONだらけになってます(笑)

洋服は、あちこち見て回るのが苦手言うと理由なのですが、
ずーっと同じお店(ブランド?)で買っています^^;

罰ゲームは?

すもも姐さんと同じく、イオンモールのセントラルコートで
ぷりんママさんと「こりこりまりもっこり」を踊ってもらいましょう(笑)
今ならもれなく、その様子を我が家のじーさまにビデオ撮影してもらう
特権までついて居りまですよーん!

あ、このバトンなんかルールがあるんでしたっけ?
いやはや、私も見て見ぬふりをさせていただきますか(笑)

さて、問題(?)は次に回す方3名…むーん…
結構まわってしまっていますねぇ…





同じ東京メトロ○○○線つながり、と言うことで…(すもも姐も無理やり(笑))
「うさぎとインコな日々」のようこさん!
「かばちゃん達」のかばママさん!

お暇なときで構いませんので、受け取ってやってくださいましっ!

ほ、ほら!うーちゃんからもお願いしてっ

20080515_4.jpg


何だか微妙に偉そうなんですが…( ̄~ ̄;)むぅ
もっとこう、殊勝な態度でお願いできませんかね~?

って、うーちゃん、どこへ行くの??

20080515_5.jpg


大したことしてないぢゃん(爆)
っていうかうーちゃん、複雑な寝方してますな~^^;

うーちゃん、おねーちゃん結構頑張ったんじゃないの?
なんて思ってくれちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


さて、毎度おなじみNOVAちゃん情報~!
NOVAちゃんてば…^^;

【More・・・】

昨日、NOVAちゃんのママことTちゃんが、姉にこんなことを言ってきました。

Tちゃん「うちのNOVA…ちょっとおかしいんです…」

なぬ?
NOVAちゃんなんか病気??

Tちゃん「元気がよすぎるんです…」

聞くところによるとNOVAちゃん、ずーっと食べてるか動き回ってるかだそうで(笑)
そりゃ、元気な証拠、問題ないよ~といっておきました。

Tちゃん「それに、ちょっと太り過ぎかも?」

NOVAちゃん、体重が1㌔越え間近!
Tちゃんちにきて20日ほどで300㌘以上増えたことになります。
単純計算で1.5倍(笑)

Tちゃん、このままじゃいけない!と思い、今軽くダイエットをさせているとか。
成長期なので、やり過ぎちゃだめだよ~とは忠告しておきましたが、
ご飯の与えすぎをセーブする分は、問題ないかな?

Tちゃん、案外(失礼!)賢母のようです(^^ゞ
スポンサーサイト
01:19  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、こんにちわ~
そうそう私、この前まで『アズズさん』って思ってたって暴露しましたよねー(^▽^;)
コレって私だけだったのかな?www
20歳と○○○ヵ月←確かに!!(笑)
「こりこりまりもっこり」を一緒に踊ってくれる方が増えてて、
嬉しい~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
って言っても、罰ゲームなんですよねっ( ̄_ ̄ i)
羞恥心の「つるの剛士」はお嫌い?私も上地派だけどねっ( ̄▽+ ̄*)ププ
NOVAちゃん、とっても元気なのねー o(^▽^)o♪
やっぱりお写真は、も少し先になるのかな?(笑)
ぷりんママ |  2008.05.16(金) 13:00 | URL |  【編集】

お~!!azzさんとこにもバトン来たんや~!!

恋人がじーさまやったらエエな~!!ってヒト、いっぱいおるんちゃうか~!!
あ、そんなコト言うたら、ばーさまに怒られるかぁ。

2枚目のうーちゃんの口元がなんとも言えずかわいいでえ!!
ちょっとエラソウなお願いもかわいいで!!!

お!NOVAちゃん、元気すぎなんや!!!
さすがちか子会長のトコの子やな~!!!


権造 |  2008.05.18(日) 00:54 | URL |  【編集】

「恋人はじーさまなの~~」って、
azzさんとうーちゃんから言ってもらえまちたら、
じーさま、とっても嬉ちいんでちょうね~~!!
きっとおうちが甘いものだらけになりそうでちよ^^
今度父の日に挑戦?ちてみたらどうでちか?(笑)

NOVAちゃんも順調に大きくなってるんでちね~!
お写真を入手ちたんでちってね!
公開が楽ちみでち!!
へーた |  2008.05.18(日) 07:08 | URL |  【編集】

はじめまして、福助の件では遅くなりましたがありがとうございます
ぼちぼち頑張ってるくまおです。
書き込むのは初めてなのですが実は前からお邪魔してました
うーちゃんのナイスバディにめろめろで女の子がいたら
あんなセクシーな子にと思ってました。今ももががっつり食べて
ナイスマフマフになるべく頑張ってます。NOVAちゃんと兄弟姉妹になるのでこれからもよろしくです、あ、あと元気が良すぎるのは
うちも同じなんでご心配なさらず~
くまお |  2008.05.18(日) 11:07 | URL |  【編集】

私は最初、アズーさんだと思ってました(^^;)
で、しもサンに違うぞと教えてもらったのですが、それでも納得いかずで(笑)
うさフェスの時に聞いてみた次第でございます( ̄▽ ̄;)

羞恥心のみなさまは愛すべきキャラクターですよね~♪私は上地くん派です(*^^*)
でもそれ以上に愛すべき方はじーさまなんですけどぉ~~~(≧ω≦)

NOVAちゃん、元気すぎですか~琴ちんもですよ~~
前、走り回ってスロープに頭ぶつけてましたから(汗)
やっぱり元気がいちばんですよっ♪♪
しもヨメ |  2008.05.18(日) 11:59 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

大丈夫ですよ~ママさん♪
「アズズ」さんって呼ばれた方、他にもいらっしゃいます~v-411
ま、わかりにくいHNつけたもんで、仕方ないっす(^^ゞ

「こりこりまりもっこり」、今から練習しないとっ(笑)
あ、でも罰ゲーム…すもも姐は率先してやってくれそう!?

ま~!ぷりんママさんも上地くん派ですか~(゚▽゚*)ニパッ
つるの君も嫌いじゃないっすが…(笑)
NOVAちー、写真公開しましたっ!
でも、写メ一枚だけです…Tちゃんたら……( ̄  ̄;)ウーン
azz |  2008.05.18(日) 23:07 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

そーなの!私のもとにもバトンが♪
え?恋人がじーさま??ぜーったい止めたほうがいいのに~^^;
ばーさま、熨し付けて進呈しそうで怖い…(笑)
NOVAちー、元気良すぎみたいなの~
でも、元気が一番よね(*^_^*)

「ごんちゃん、じーさまね、あれはおとこじゃないの、じーさまなの!
やめたほーがいーのに、にんきなんであるのかしら?
のばちゃん、げんきなんだって~!
おやつはきっと、おねーちゃんがふきこんだの、のばちゃんかわいそー」

おやつあげすぎはよくないのっ!
azz |  2008.05.18(日) 23:10 | URL |  【編集】

へーたママさん、こんばんは~

えっ?「こいびとがじーさま」?????
…( ̄  ̄;)ウーン、私もうーちゃんも気味悪すぎて言えないかも(爆)
へーた君がこいびとなの~♪だったら簡単なんだけどな~^^;
NOVAちー、写真getしたの!写メ一枚だけだけど…

「おねーちゃん!だめなの!へーちゃんはあたしのなの~
あ、ままさんもなの!おねーちゃんにはあげないのよ~
じーさま、うそでも「こいびとなの~」っていったらおやつくれるかな?
うーん、どーしようかな…」

さすがのうーちゃんも、おやつでつられないことがあるのか…
azz |  2008.05.18(日) 23:13 | URL |  【編集】

くまおさん、こんばんは~

遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
福助君…ホントにお辛かったと思います…
でも、モモちゃんがきっと、くまおさんたちを癒してくれてるんでしょうね(*^_^*)

うーちゃん、まふまふがぼよーんですよね^^;
本人も、結構いろいろ苦労しているみたいです(笑)
NOVAちゃんとモモちゃんは確かに兄弟姉妹!
これからもよろしくお願いします~

おお!モモちゃんも元気ですか!!
血は争えないって事ですねっ^m^いいことですよね~
azz |  2008.05.18(日) 23:16 | URL |  【編集】

しもヨメさん、こんばんは~

そーか!しもヨメさんにそういや確認されたことがあった気が^^;
いやぁ、読みにくいHNなので、仕方ないですよぉ~!

しもヨメさんも上地くん派ですか!やっぱ人気絶大ですね(^^♪
む?じーさまのがその上を行ってるんですか??
これはじーさまも、CDデビューさせちゃおうかしら(笑)

琴ちゃん、すごーい!っていうか、やる~!
NOVAちーも、きっとそれくらいのことしてる気がします(笑)
Tちゃんが「どこかおかしいのかしら?」って
言っちゃってるくらいですから( ̄m ̄)プッ
azz |  2008.05.18(日) 23:20 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
