2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

私ってば…

まずはお詫びを…

前回のentryで「お知らせです」なんてしちゃったので、
「なんだ?なんだ??」と思われた方がたくさんいらっしゃったみたいですね
すみません、しょーもない内容で!*o_ _)oバタッ

えーと、じーさまのブログの配信は明日する予定です!!!
引っ張ってすみませんが、ご希望された方しばしお待ちを!!!

P1040107.jpg


そーだよね、ご迷惑だよねぇ…
私もそう思うわ~σ(^_^;)アセアセ...

さて、今日はお口直し(?)に…

以前、ヨーコさんの「もうさぎ日記」にて、「うさぎの気持ち解説機」なぞを見つけてしまいました

うさぎの気持ち?うーちゃんの気持ち??それは興味津々!!
と思ったのですが、やるきっかけを失い今日に至っていたんですが、
えへへ、やっちゃおーかなっ!ってことでやってしまいました(^ー^)ノ

うーちゃんの解析はずばりこれ!




やっぱり燕麦好きだったのか~!!!(爆)
でも、全体の84%が食べ物の欲求って…ダイエットの反動?(* ̄m ̄)プッ
でも、でも、もっと気になったのが、5%だけど「性欲をもてあます」って…(苦笑)
うーちゃん、偽妊娠もしないくせに、生意気な(何が?(笑))
「かじりたい」のパーセンテージはもっとあると思うけど!?

もうひとつあったのが、「うさちゃま脳内メーカー」
うーちゃんの結果はずばりこれ!


うさちゃま脳内メーカー


あくびが出ちゃうって…キミ一日中寝てるじゃないの!
遊ぼ!は、なんとなく分かる気がするけど…[人参食い競争?」(* ̄m ̄)プッ
実に不可思議は女心ですな~!
あ、食い意地張ってるだけか(爆)

P1030678.jpg


あ、その顔…もしかして怒ってる?(^^ゞ

まぁ、ソロモン王の指輪がない分、こういったものでうーちゃんの気持ちを推し量ってみたんだけど…
結果は食い意地大王だったってことだったわね~(o_ _)ノ彡☆

ご存知の方も多いかと思いますが、興味のある方は是非こちらから

うーちゃん、そんなもので乙女の心は計れないわよね~?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ばなー3


01:15  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Azzさん、こんにちわ~
↓と合わせて、コメコメ~カキカキ~Ф( ̄▽+ ̄*)♪
うーちゃんの気持ち、よぉ~く分かったわ☆フフフ・・・意味深?(笑)
食欲があるって事は元気な証拠ですよね!!
性欲も、控えめに少しってトコがまた、うーちゃんらしい様な・・・
うさちゃま脳内メーカー、以前ぷりんもやりましたよ~
そしたら、『有閑倶楽部に入りたい』がダントツ1位!!
イケメン狙い?で、正義の味方?( ̄_ ̄ i)(笑)
ぷりんママ |  2007.11.29(木) 10:03 | URL |  【編集】

うふふ(o^v^o)
これ面白いですよね~~♪
エン麦となずなってとこもまたツボ!なずな♪
ソロモン王の指輪。
ほしいデスなぁ~w
じーさまブログ、明日からですね!
たのすぃみ~♪
ちったん |  2007.11.29(木) 11:49 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは♪
私も以前やりましたけれど、これ面白いですよね~^^
でもうーちゃん、食べ物で占められてるのならすごい元気な印ですもんね。
アロは確か6.7割が「性欲をもてあます」だったので(* ̄m ̄)プッ 
あと、どっちかで「ビリーやんなよ」と「ビリーしたい」もあったんですよね^^;
実際はどんな事考えてるんでしょう。。
本当、ソロモンの指輪欲しいですね~。

じーさまブログ希望です^^
明日配信なんですね~、楽しみにしています^-^
まゆ |  2007.11.29(木) 14:06 | URL |  【編集】

はじめまして!ペログーでハムスターのブログを書いているベルといいます。
いつの日か、うさぎさんを飼いたくて、あちこち覗いている内に
うーちゃんに惚れて最近お邪魔していますv-238
うーちゃん、かわいいーーー(≧▽≦)
しかも、お利口さんなのね♪
ダイエット中じゃあ、あまりおやついっぱい食べれないね・・・残念(>_<)
がんばれ~~!

あの、いきなりなんですが
リンクを張らせてもらってもいいですか?
ベル |  2007.11.29(木) 20:54 | URL |  【編集】

実はぼくのママもこの診断をだいぶん前にやってまちて、
ずっとブログにアップちてなかったんでちよ~!
ぼくのも見まちか~~?

あ、じーさまブログ、楽ちいでちね~♪
ママがとっても喜んでまちたよ~~~~ぉ♪
へーた |  2007.11.29(木) 23:56 | URL |  【編集】

なによ~なによ~
出遅れたわっ(つд・)エーン

みんなずるいわっ
ちょっと訪問しなかっただけなのに
じーさまブログ・・・・・
わたくしだって、ぜったいに拝見したいのに~~~
すもも |  2007.11.30(金) 20:23 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

w( ̄o ̄)w オオー!ぷりんママさんもおやりになりましたかー!
ん?ぷりんちゃんたら有閑倶楽部?
ひょっとして可憐みたいに、玉の輿希望??
まー!親孝行~(笑)

『性欲』よりも、『食欲』『睡眠欲』が勝っているらしいうーちゃん。
親として喜ぶべきか、悲しむべきか…
じーさまは喜びそう(* ̄m ̄)プッ

あ、『例の件』しっかり受け取りましたわよ~⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
次のentryにて、いっひっひ♪
Azz |  2007.11.30(金) 23:34 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

[燕麦となずな」って、なんかびみょーですよね(笑)
でも、うーちゃんほんとに燕麦だいすきなんですよ!
どーしてわかったの??なんて、恐るべし脳内メーカー!
ソロモン王の指輪要らずです(* ̄m ̄)プッ

あ、URLお送りしましたよ~
うふっ、楽しんじゃってくださいませ^^;
Azz |  2007.11.30(金) 23:36 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

なんと6~7割が性欲ですか!(⌒▽⌒;) オッドロキー
可愛い顔してても、さすが男の子♪なんですね~アロ君は!
いやいや、男の子はそーじゃなきゃ(御幣がありそうな表現だ…)
ビリー?やっぱり鍛えることにもご執心なんですね!
それにしても、ほんとすごいわ、脳内メーカー^^;

おっとっと!配信遅れてすみませんっ!(>_<)
今日・明日中には必ずお届けします~~~~
Azz |  2007.11.30(金) 23:39 | URL |  【編集】

●ベルさんへ

ベルさん、はじめましてこんばんは~
遊びに来ていただいて、ありがとうございます~O(≧▽≦)O

ハムスターですか!私もうーちゃんの前(ちょっとかぶってる)は、
ジャンガリアンを飼っていたんですよ~
うふ、うーちゃんに惚れていただいて嬉しいですわ~
もっと可愛いビームを発させるようにしますからね(* ̄m ̄)プッ

ダイエットは成功しつつあるんですが、そろそろ冬なのに、
まだ食欲の秋を満喫中のうーちゃんで…

linkの件、大歓迎ですよ~
私も遊びにいかせていただきまーす!
Azz |  2007.11.30(金) 23:42 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪へーたママさんもやられましたか!
ええ!ええ!!是非是非結果みたいですとも~♪
もちろん、上位には「ころんしたいでち~」が来てるはず…(; ̄ー ̄)...ン?
じーさまブログ、恐縮でございます~

「へーちゃん、へーちゃんはじーさまのおにっきみないほーがいいの!
ばかになるの、あほになるの、ぼけちゃうの~!!
あたしね、しょくよくだいまおーみたいにおねーちゃんいうの!
しっつれーなの!おねーちゃんのがだいまおーなの!」

はいはい、キミには負けますよーだ
Azz |  2007.11.30(金) 23:45 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

もちろん!おねーさまにもおおくりしますよ~
きゃー!ごきげんなおしてくださいませ~^^;

じーさま、ネタを今日も発掘中です。
あまりにも乗せると、こちら(うーちゃんち)がおろそかになりそうです、(* ̄m ̄)プッ
全く、こまっちまうぜーですよ~
Azz |  2007.11.30(金) 23:47 | URL |  【編集】

「チャームポイントは瞳」って、めっちゃ当たってるや~ん!!!!
うーちゃんのでっかいキラキラのお目目は、
ホンマ、吸い込まれそうに魅力的やでぇ!!!

お!!じーさまブログ、明日からかぁぁ!!!
楽しみやでぇ!!!!
ワクワクするでぇぇ!!!!
権造 |  2007.11.30(金) 23:54 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

チャームポイント、うーちゃんてば自分で自覚してるのかしらσ(^_^;)アセアセ...
権ちゃんが褒めてくれるから、勘違いしちゃってるのかも?
でも、実際は単なる食欲魔人なのよ~(笑)
じーさまブログ、配信するからちょっと待っててね~

「ごんちゃん、あたしのぶきはおめめきらきらなの~
これでね、みんなにおやつをもらうの!
じーさまのおにっきは、ごんちゃんがよむとおばかさんになるかしんぱい…
あんちゃんはもっとしんぱい…」

確かに心配…(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.12.02(日) 22:54 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
