2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

久しぶりのトンネル♪

さて、関東地方は昨日より梅雨に入ったそうです(-_-;)
雨、いやですね~!朝から雨だと会社行きたくなくなります…
ま、晴れてたら晴れてたで行きたくなくなりますけど(爆)

さて、そんな「一生懸命」とか「がむしゃら」って言葉が似合わない、
給料ドロボーの私ですが、うーちゃんのために久々こんなものを購入しました♪

20080601_1.jpg


久々すぎて忘れちゃったかな~?
以前はよく買ってあげた、わらっこトンネルです。
すぐ破壊してボロボロに汚くするので、ばーさまからNG出されていたんですが、
ダイエットの反動防止作戦(?)で買ってあげました(笑)

20080601_2.jpg


久々すぎて、全く興味を示してくれなかったうーちゃん(-_-;)
箱をカジカジするより、よほど健康的で大歓迎なんだけどな~

あまりにも見向きもしなかったので、ちょっと諦めていたんですが…

20080601_3.jpg


おお?興味示してきた?。('-'。)(。'-')。ワクワク

20080601_4.jpg


もしかして、作戦成功??

20080601_5.jpg


頭隠して…

20080601_6.jpg


尻も隠しちゃう(笑)

うーちゃん、すっかり気に入ってくれたみたいで、
暫く出たり入ったりして遊んでいました、してやったり?(*^^)v

20080601_8.jpg


うんうん、好きなだけカジカジしていいのよ~
ついでに、ボロボロにしたわらは食べてくれるともっと嬉しい(笑)

20080601_7.jpg


そーですか!気に入ってくれましたか~
お口にくわえた藁、ぶんぶん振りまわしてるのね!
その勢いでついでにいっぱい食べちゃっていいわよ~^m^

因みに、うーちゃんダイエットで今ペレットを朝6㌘・夜6㌘にしているんですが、
30分で完食してしまいます(爆)
この前名古屋で買った、生牧草も底をつきつつあるので、中牧さんでまた買おうかな?
ホントは、普通の乾燥牧草食べてくれると嬉しいですが…^^;

ダイエットさすのは、ちょっと可哀相ですがこれもうーちゃんのため!
その対策の一環で買ったトンネル、やっぱり破壊の日は近い?

うーちゃん、おねーちゃんがダイエットしたら反動もっと大変そうよね?
って思っちゃった人は「ぽち」お願いしますm(__)m


20071122004423.jpg

a_03.gif


readmore♪は、365カレンダー、そういやあの子は…?

【More・・・】

365カレンダー、順調に埋まっていますよね~♪
もうすぐ完成しそうです!嬉しい限りです(*^_^*)

さて、忘れちゃいけない、我が家の里子ちゃんのNOVAっち。
登録どーしようかさんざん迷っていました。
会長がべいび~ずでお誕生日に登録してくれたし、
むーん、どーしよう…

でも、NOVAっちはうちの子じゃないけどうーちゃんの弟分!
これはやはり登録しなきゃ!って思い立ったんですが、
やはり、めぼしいところはみな埋まっております。

Tちゃんの誕生日も、私も、うちの家族もみーんなNG.。
お迎え日もNG…
やっぱりダメかなぁ…やめるか…と思っていたんですが…

7月を見たら、まだ少し空きがある?
7月は私の誕生月だし、記念に登録しちゃおうか!
と思ったら、うさ友ぷりんちゃんの隣が空いてるではないですか~(^◇^)

って事で、NOVAっちには全く縁もゆかりもない7月でしたが、私の誕生月と、
ぷりんちゃんの隣(^^♪って言う一存だけで登録しました(笑)
写真は、Tちゃんからもらうのを待ってたら埋まっちゃうので
会長が撮った写真をそのまま登録しています

7/17、NOVAっち登場です!一目見てあげてくださいましっ^m^
スポンサーサイト
01:09  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おおーー楽しそうーー

おっと、うーちゃん、上手に利用してますねーーー
この手のもの、淡炭使ってくれたためしがなくて・・・・
いいなあ、かじかじして、ほりほりして(^^)
どうやらじーさまのナデコ拒否も、解決したようですし
azzさんちには平和な風が・・・・(^^)
365カレンター、お友達が次々エントリーして、嬉しいです
登録開始の日に、ちょっとしたハプニングがありまして
私も焦りましたが、無事に登録できました
わたしも仮の写真を入れていますが、また来年が楽しみだーーー
かまー |  2008.06.04(水) 02:21 | URL |  【編集】

NOVAちゃん、みましたぞー♪
うんうん、知った子が続々と登録されて、来年が楽しみなのですねん(*^ ^*)

うーちゃん、良い感じでトンネルかじかじしてますね!!
うんうん、頑張って歯壊して、おねーちゃんに新しいのをおねだりしちゃえー!!(笑)
to-min |  2008.06.04(水) 10:31 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちわ~んо(ж>▽<)y ☆
↓&↓↓…まとめてドッサリ読ませて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!
うーちゃん、かまくらハウス、お気にになって良かったねー♪
コレ何代目ですか?(笑)
ウチはまだ初代を約3年ご利用して頂いてます~(爆)
でも、ペレット5gは5分で完食ですよー(´0ノ`*)!!
ぷりんのお隣にNOVAちゃんが (〃∇〃)♪☆ 見ましたよー素敵なショット!!
同月にお友達ちゃんが居て嬉しいなっ♪

↓じーさまのなでなで、いつも通りに戻ったかなぁ~?そろそろっ( ̄▽ ̄)=3フフフ♪
 
ぷりんママ |  2008.06.04(水) 11:41 | URL |  【編集】

うーちゃん、わらっこトンネル買ってもらって良かったねi-154
トンネルからお顔出してるうーちゃん、可愛いですi-233

昔、うりにも買ってあげた事がありますが、半日ぐらいで破壊されましたi-229
うーちゃんはいつまでもつかなぁi-278
NOVAちゃん、見に行ってきましたよ~。
登録出来て良かったですね。いい記念になりますしねi-179 
まりうり |  2008.06.04(水) 18:04 | URL |  【編集】

うーちゃん、おりこうさんv-238
トンネルの正式な使用方法ですね。
きなこったらいきなり破壊!!! 
ですから・・・
トンネルなのに入ることもなく・・・

うちもずいぶん買ってあげてないなぁ~
すもも |  2008.06.04(水) 19:21 | URL |  【編集】

いえいえ、すももさん↑、
うーちゃんも、きなこちゃんも正式な使い方なんでちよ~!
ぼくのママはふたりの光景を羨まちそうに見つめてまちたよ(汗)

あ、ぼくもことちはカレンダーに登録成功ちまちた!
うさぎさん、もうちょっとでちね!
うさ飼いさん、恐るべちでち!
へーた |  2008.06.04(水) 23:32 | URL |  【編集】

かまーさん、こんばんは~

うーちゃん、始めは見向きもしなかったんですが、
そのうちかじかじしたり、遊んでくれるようになりました(´▽`) ホッ
もしかして、じーさまが遊んでくれなかったからかしら(笑)
でも、今はすっかりなでなで復活しちゃってんですけど…^^;

「たんたんくん、とんねるであそばないの~?
たのしーの!いっしょにあそぼ~♪
かれんだーね、のばちゃんものったの!うれしーの!
たんたんくんもいっしょだってきいて、もっとうれしいのよ~」

完成楽しみだね、うーちゃん(^^♪
azz |  2008.06.05(木) 21:08 | URL |  【編集】

to-minさん、こんばんは~

NOVAっち、見てくれたんですね~!嬉しいです(*^_^*)
ちかちゃんとは前後を飾ってますものね!
完成がホント楽しみですよね~^m^

うーちゃん、始めはしらんぷりぷりだったんですが、
いまはすっかりトンネルの虜です(笑)
こりゃ、2代目突入も時間の問題…?
azz |  2008.06.05(木) 21:10 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

うぷぷ、このとんねるちゃんは…多分5代目です!
ま、4代目と5代目の間は、軽く3年くらいありますけど(爆)
およよ?ぷりんちゃんはお気に召さないのかしら?
そうか!かじかじなんてはしたないことしないのよね~^m^

NOVAっち、ぷりんちゃんのお隣に登録させてもらいましたよーん(*^^)v
この週はぷりんちゃんとNOVAっちで決まりですねっv-33
なでなで…じーさま復活しております…(^^ゞ
azz |  2008.06.05(木) 21:13 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんばんは~

とんねる、思いのほかよく遊んでくれるので、買った甲斐がありました!
およよ、うりちゃんは半日で破壊ですか~!
うーちゃん、今のところ(1週間くらい?)まだ原型をとどめています。
でも、床(?)はかなりわらがまばらになってきました(笑)

NOVAっち、迷ったんですが登録しちゃいましたー!
ホントはお迎え日が良かったんですが、ま、いいですよね(*^_^*)
azz |  2008.06.05(木) 21:15 | URL |  【編集】

すもも姐さま、こんばんは~

うーちゃん、なかなか面白みのないスタンダードな利用方法でしょ?
きなちゃんみたいに、真中からかじってほしかった!
あ、モノが違いますか(笑)

きなちゃん、ぜひママにおねだりしてみて~!
もしかしたらものすごーいアートを完成してくれるかもっ^m^
azz |  2008.06.05(木) 21:17 | URL |  【編集】

へーたママさん、こんばんは~

いやぁ…へーた君の利用方法は、ある意味「らしく」てナイスです!
うーちゃんみたいに、破壊が趣味じゃなくて…オヨヨ?
女の子らしくなくて困っちゃう…アレレ?
カレンダー!完成が楽しみですよね~^m^

「へーちゃん、とんねるはね、かじるとたのしーの!
あ!こんどぜひかじってみてみて~(^^♪
かれんだーね、あとちょっとでかんせーってきーてうれしーの~
のばちゃんもいっしょ、へーちゃんもいっしょ、みんないっしょね~」

楽しみよね、うーちゃん♪
azz |  2008.06.05(木) 21:20 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。