2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

怪奇現象…?

何だか、梅雨に入って連日雨の東京・下町。
梅雨寒でちょっと寒いし、何着て会社行っていいかわかりまへん。
去年は私、何を着て行ってたんでしょう…?
裸じゃないことは確かなんだけど…(苦笑)

そんなたわごとは置いといて♪

岡山にある某ラビットランには、お庭にまだこが出る怪奇現象が起きるそうですが(笑)
我が家は正真正銘の怪奇現象が起きます\(>o<)/ギャーッ!

20080605_1.jpg


そ~なのよぉぉ!怖いわ~(^口^;)
じゃ、証拠写真をお見せしちゃおうかっ?

20080605_2.jpg


ほら!見て見て~!
何が映ってるのかしら?心霊写真??

20080605_3.jpg


ほらっ!こっちに向かってきてないけど(笑)まるで貞子!


……でも、これ、なんか見覚えが…

20080605_4.jpg



(; ̄ー ̄)A

あはは、そう、その通り(笑)
うーちゃんがホリホリに熱が入って、全部ブレブレになった、
いわゆる没候補の写真たちね(爆)

これ全部、ストロボ禁で撮った写真なんだけど、
ちゃんとストロボたいてとると、きれいに映るんだよね~

20080605_5.jpg


これがちゃんとストロボたいて、連続写真モードで撮った奴だけど、
個人的な意見だけど、こうするとうーちゃんの良さがうつってない…^^;
ま、ホリホリに白熱してるって雰囲気はばっちりかな?
手がなんか、変な風に折れてるし(* ̄m ̄)ぷっ

せっかくデジイチ買っても、写真の腕は全く上がってないなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ま、取り敢えず、怪奇現象じゃなくて良かった、良かった(笑)

20080605_6.jpg



確かに!

でも、うーちゃん違う意味でお腹すいてるんじゃないの?
横に置いてるトンネル、何だか、ずいぶんボロボロ…

ダイエット頑張ってるんだね!おねーちゃんご褒美考えないとね~

うーちゃん、ダイエットのご褒美はばっちり弾んでもらわないとね♪
って、思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


今日のreadmore♪は…
じーさまの撫で撫で我慢はどーなった?

【More・・・】

20080605_7.jpg


うーちゃん、実力行使です(笑)
これじゃ、ばーさまも怒れませんな┐(´ー`;)┌フッ
23:56  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!!怪奇現象や~!!!!
って、家にもそういう怪奇現象起こるで。
それにな、こないだオレがナデコしてもろてて
急に警戒モードになって、脚ダンいっぱいして
おかんが怖がるっていう怪奇現象もあったで・・・。

じーさま、ナデコガマン、まだしてはったんや~!!!
意地っ張り~!!!
でも、うーちゃんのカワイイ実力行使されたら
いつまでもイジはってられへんよな~!!!
じーさま、愛されてるなぁ!!
権造 |  2008.06.06(金) 00:32 | URL |  【編集】

うーちゃん、ナイスフォロー!
これなら、じーさまも仕方ないからって理由ができるものね(≧▼≦)
怪奇現象、岡山では真ダコ出てきたし(笑)こちらは、かわいいうーちゃん!
今の私には財布から、お札がすごい速さで無くなるのがアンビリーバボーよ( ̄□ ̄;)!!
ゆう |  2008.06.06(金) 07:09 | URL |  【編集】

おぅっ! 怪奇現象……、我が家は日常です(^^;
日夜、心霊写真(笑)を増産中……
明るいレンズとデジ一が欲しい今日この頃(^o^;

じーさま、まだ頑張ってるんですかねぇ~(^^;
こりゃぁ、賭けになったかも……かな?(爆)
to-min |  2008.06.06(金) 13:15 | URL |  【編集】

そういえば、ぼくのママはず~~っと
ストロボ禁でお写真撮ってまちね!
ストロボたきまちと、背景が黒くなりますち、
毛色が変わってちまうんでイヤらちいでち!
でも、ストロボたいてませんでちと、
シャッタースピードが遅くなりまちからね~、困ったもんでち。

じーさま、頑張ってまちね^^
本当でちたら、ナデコちたくてちたくて
たまらないくせにでちね(笑)
へーた |  2008.06.06(金) 13:29 | URL |  【編集】

きゃ~怖い、お化けがでるのねi-183
でも、こんなに可愛いお化けでしたらウチにも出て欲しいわi-235
あ、たまにウチにもお化け出てるかも~i-229

じーさま、あとちょっとですね。
まりうり |  2008.06.06(金) 16:15 | URL |  【編集】

おほほほ~
うちでは日常茶飯事の現象ですわ!
きなこの俊敏な動きに
カメラも腕もまったく対抗出来ず
日々ボツ写真増産中!

azzちゃんはお写真とっても上手よぉ~
デジ一になってますますうーちゃんが可愛く撮れてるけど
その前だって、いっつも良い写真よ!
すもも |  2008.06.06(金) 21:17 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんにゃっ☆
東京下町でも怪奇現象がΣ(・ω・ノ)ノ!?www
ウチじゃ、不気味な真ダコだったけどさっ・・・、
下町の怪奇は・・・とぉーっても可愛いんですけど(*^.^*)っ♪
これなら、いつでも現れてホスィ~ (〃∇〃)キラリンコっ☆
頑張るうーちゃんの可愛い現象に、
ブレブレ?(爆)って事、忘れちゃいますねっー!!
じーさま、やっぱりっ( ̄▽ ̄)=3!!♪
そうそう、ウチの現象、今度は室内で起こってますよー(´0ノ`*)!!
ハイ…、またアホな事やってますぅ~・・・
ぷりんママ |  2008.06.07(土) 20:53 | URL |  【編集】

権ちゃん・安ちゃんこんにちは~

そうなの!うちにも同じような怪奇現象が…(゚□゚) アングリ
この前、うーちゃんがやたら一点を見つめてフリーズ…
その視線の延長線上を見て見たけど、なにもナッシング…^^;
心霊写真(爆)くらいじゃ、可愛いってもん?

「ごんちゃんね、じーさまぜんぜんがまんしてないの!
このまえも、あたしのことちからいっぱいなでなでしてたの~
でもね、ばーさまがみたらおこるから、こっそりなでなでなの。
ばかでしょ~?」

最近こっそりもしなくなってきたけどね(・・;)
azz |  2008.06.08(日) 14:31 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんにちは~

あ!私のお財布も似たような怪奇現象が!!
もしくは、「事件は現場で起きている!」(笑)
岡山のまだこに、我が家の怪奇現象!
湘南では…?むふふ♪

うーちゃん、勢い付けてホリホリし過ぎなんですよね~
だからお手手が真っ赤!
azz |  2008.06.08(日) 14:33 | URL |  【編集】

to-minさん、こんにちは~

おお!熊本でも起きますかー!
あれっ?私はデジイチ利用でも怪奇現象が…!?
私の腕故に呼び込むのかしら(笑)

じーさま、なでなで我慢…しとりません!
ちっともかけにはりませんでしてよ~(^m^ )クスッ
azz |  2008.06.08(日) 14:35 | URL |  【編集】

へーたママさん、こんばんは~

そーなの、そーなの!!!シャッター速度がね~
しかも、毛色が変わるのも嫌よね~
ストロボ禁にすると、怪奇現象だしね~(笑)
へーた君、じーさま全然我慢してないのよぉ~^^;

「おねーちゃんね、かめらをいぢりながらくびひねってるの、
どーすればもっとうまくとれるかな~?って、むだよね~!
じーさまね、またあたしいぢめるのふっかつしてるの!
こまったひとなの、どーにかしないとなの…」

その割には、キミそばに近づいてますが?
azz |  2008.06.08(日) 14:39 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんにちは~

そーなんです!おばけがでるんです!
しかも、動きがかなり速いお化けで(笑)
可愛いですが、噛み付くのも難です(爆)

いえいえ、じーさまもう我慢を限界迎えております!
なので、そろそろ大人になって接してほしいとっ♪
azz |  2008.06.08(日) 14:43 | URL |  【編集】

すもも姐様、こんにちは~

きなちゃん、動きが俊敏ですからね~
まだまだやんぐ~ですものねん^m^
うーちゃんは、すっかりやんぐじゃないのに…やっぱ私のうで?

きゃ~v-343!そんなに褒めて頂いて~
もう!デジイチできなちゃん撮りまくりますよ!
「権ちゃんおかん」アルバムと「azzアルバム」どうでしょう(^^♪
azz |  2008.06.08(日) 14:45 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんにちは~

そーなんです!岡山ラビットランに続く我が家にも!
可愛いというか、年を考えずに張り切ってるお化けが…(笑)
岡山のラビットランにも、出没したいと言っておりますよ~^m^

じーさま、我慢できずになでなではすっかり復活です!
そして、またいぢめも復活です…(-_-)ウーム

なぬっ?今度は室内で怪奇現象??
こりゃ、さっそく行かねば~“o ( ̄。 ̄) トントントン~♪
azz |  2008.06.08(日) 14:49 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
