2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ハッピーうさぎフォーラム@横浜♪

今年の梅雨は、教科書通りの雨量のようで…
毎日愚図ついた天気が続く東京・下町

だけどっ!昨日はとーってもいい
これはお出かけ日和ですっ♪
(雨降ってても出かけたくせに…って言う突っ込みはうけつけまへん(笑))

20080608_17.jpg


うふふふ良く聞いてくれたわね~うーちゃん♪
横浜・桜木町で行われた「ハッピーうさぎフォーラム」に行ってきたの~
でね、一緒に行ってきたのはね、ハマのセレブ湘南マダム
え?おねーちゃんだけド庶民?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

20080608_1(C).jpg


場所は、JR桜木町を出るとすぐ!アクセスはばっちりです(*^_^*)

20080608_2(C).jpg


先ずは、ももたさんとこでハーネスを物色♪
(モザイクが強すぎましたね~!ちょっと加工が大変だったので…ゴメン)
可愛いハーネスがたくさん売られていました!
……でも、うさんぽ未経験で、しかもドレスを着せてくれないうーちゃんには…(-_-;)
足掻いて(?)バンダナを購入してみました(笑)

その他、かわゆいうさぎグッズがたくさん売られていたんですけどね~
結構規制(?)が厳しくてね~
写真をとるのをはばかられちゃったんですよね~(苦笑)

そうそう、このイベントの趣旨は「STOP 捨てうさぎさん」の啓蒙活動!

20080608_3.jpg


たくさんの掲示がございました。

20080608_4.jpg


うさぎSUMMITの掲示もございました!
そーいや、来月ですよね~(^o^)/趣旨も似ていらっしゃいますよね♪

20080608_5.jpg


この子たちは、すべて捨てられていたうさぎさんです。
世の中、小さな命を考えもなしに粗末にする人のなんて多いこと…

20080608_6.jpg


もか君は、2006年に保護され、新しい里親さんとともに、
色々な病気に闘っていたうさぎさんです。
残念なことに、先月お月さまに帰ってしまいましたが…

「人間にひどいことをされても、人間が大好きだった」というくだりをよんで、
じーんときてしまいました。

そうそう!

20080608_22.jpg


もっぷろぐ・もっぷ君からの「うさぎから10のおねがい」もございました

うさぎさんオーナーはもちろん、これからうさぎさんを迎えようとしている方たちに、
是非一度見ていただきたいです…
(「うさぎから10のおねがい」は、当ブログサイド―バーにも常駐しています)

さてさて…

ハッピーうさぎフォーラムを後にした私たち3人♪

20080608_7.jpg


途中、こんな可愛いうさぎさんのオブジェのある居酒屋さんをすーっと通り過ぎ(笑)

向かった先は…

20080608_8.jpg


(わかりにくい写真ですが(爆))中華街です!

ハマのセレブ、すもも姐イチオシのお店に、連れて行ってもらえました~

20080608_9.jpg


お店はここ、「謝甜記弐号店」さん
実は私、前からこのお店行きたかったんです~(^^♪
数時間前から、ほぼ飢餓状態(大袈裟(笑))でもお水・お茶を一切我慢でした(笑)

まずは、あわのでるじゅーす(笑)で喉をうるおして…
おしゃべりに花をさかせつつも、料理をわくわくで待つ私たち♪

そんな私たちの前に出されてきた料理は、お店お勧めの自慢なラインナップ!


20080608_10.jpg


もつのピリ辛ソースに、

20080608_11.jpg


(奥から)コブクロの炒め物に、かつおのお刺身
かつおのお刺身は、全く臭みがなく、ゴマ油と岩塩、にんにくで戴きました~

20080608_12.jpg


(奥から)お店自慢のワンタンに、焼きハマグリ中華風

20080608_13.jpg


(奥から)ショウロンポウほうれん草の翡翠餃子

20080608_14.jpg


鶏肉のレモンソースがけ
このレモンソースが超美味!
(いやいや、どれもおいしいんですけどね、食べたことのない味で感動(T_T))

そして、〆はやはりお店の看板と言っても過言ではない…

20080608_15jpg.jpg


おかゆをいただき、大満足~

私とゆうさんは、出てくる料理にどれも目を奪われ、食べるのに一生懸命でした^^;
いやぁ、姐さまのおかげで中華街大満喫でした、ホント大・大感謝ですm(__)m

このあとは…

20080608_16.jpg


夜の中華街に繰り出しましたわよー(笑)

ものすごーーーーーく楽しかったです!
すもも姐・ゆうさん、是非またご一緒してくださいましっ!

さて、今回の戦利品でございまするが…

20080608_18.jpg


うーちゃんもおっしゃる通り、若干控えめです(^^ゞ
別に特に意味はなかったんですが…ま、こんなもんでしょう?
手前のバンダナは、ももたさんとこで購入したバンダナですが…
ご覧の通り、未開封のままです(爆)
今度病院に行く途中の、固まってる車の中でやってみようかしらん?

だ・け・ど

今回はハマのセレブと湘南マダムに、お土産をいただきました~

20080608_19.jpg


うーちゃんそっくり!のカフェオレカップはすもも姐から♪
手前のうさぎさんの可愛いお香セットはゆうさんから♪です(^◇^)
どうもありがとうございました~

それにしても、ホントこのカップうーちゃんそっくり…
すもも姐からは、以前もこのシリーズのコーヒーカップをいただきましたが、
(詳細はここよりどうぞ♪)
今回も驚くほどよく似ています、うーちゃん、おねーちゃんに隠れてバイトしてる?(笑)

そして、今回も買っちゃったのが…

20080608_20.jpg


でへへへ~あまいもの数々(^^ゞ
フォーラムから、中華街に向かう途中、「濱うさぎ」さんというナイスネーミングの
和菓子屋さんに立ち寄りました(^^♪
そこで、思わずスイッチオンになって買ってしまったんですが…まだ欲しいものが…
ふん、今回はこの辺で勘弁してやる~(;´ー`)┌

20080608_21.jpg


「なんであたしだけ…」の後に続く言葉はだいえっとですね!うーちゃん!



ま、おねーちゃんも(そのうち)付き合うから、今回は勘弁してね~

うーちゃん、おねーちゃん絶対にダイエットする気ないと思うんだけど?
って、教えてあげたくなっちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


今回のreadmore♪は、痛ましい事件の表と裏…

【More・・・】

今日、朝早くにじーさま、

じーさま「プリンター、新しいの物色しに秋葉原行ってくるかなぁ…」

なんて言っておりました。
ただ、前日親戚の法事に出席していて、若干疲れ気味のじーさま。
言ったもののめんどくさがって、家でうだうだしておりました。

そんなとき、テレビのニュース速報で…

「秋葉原で通り魔事件。14人けが、6人心肺停止」

勿論、家族は一瞬フリーズ。
そして、テレビに釘付け。
事件現場の映像をみて、顔面蒼白。

じーさま「ここ知ってるぞ、い、行かないでよかった…」

前日法事があって、疲れ気味で良かったね。
でも、けがをした方たちはほんと気の毒…

不安と安堵が行き交っておりました。


その後、7人の方がお亡くなりになられたとのこと。
ご冥福をお祈りいたします…
スポンサーサイト
19:41  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!!ハッピーウサギフォーラム、行きはったんやな~!!
おかんが写メ見てうらやましがってたでぇ~!!!
azzさんのブログみて、余計にうらやましがってるでぇ~!!!

捨てられてたウサギさんたち、みんな、幸せになってほしいなぁ。。。
ホンマな、「捨てるくらいやったら、はじめから飼うなぁ!!」
ってデッカイ声でさけびたいで!!
こんなカワイイウサギさんたちを捨てるなんて、人間とちゃうな。

おおお~!!中華街!!中華料理、旨そうやぁ~!!!
おかんがバタバタしてるでぇ~!!
7月は大阪で仕返ししたる!!って言うてるで!!
でも、azzさんは来はるかな???

じーさま、ホンマよかったなぁ!!!
事件に巻き込まれたヒトには申し訳ないけど
じーさまが巻き込まれへんかってよかったで!
コワイ事件が起きたんやな・・・
なくなってしまいはったヒトのご冥福と
怪我したヒトの早い回復を祈るで・・・。
権造 |  2008.06.08(日) 20:53 | URL |  【編集】

azzさん、「ハッピーうさぎフォーラム」に行ってくださってありがとうございます。
私、ブログでお知らせしてても、よう行きませんでした。
たくさんの方々が行かれたようですね。
幸せになるうさぎさんが増えるといいですね。

それから、有名な横浜の中華街!
どれもおいしそうですねぇ~!
私も行って、食べてみたいですぅ。

そして、そして、なんと!じーさまが行かれる予定だった?
きっと、法事のときのご先祖様が行かないように
してくださったのかも。。。。
それにしても無差別だなんて、、、、ひどいですよね!!
巻き込まれた方のご冥福とけがされた方のご回復をお祈りいたします。

うさ子 |  2008.06.08(日) 23:33 | URL |  【編集】

はじめまして(^^)
ハッピーフォーラムの様子がこちらにあるとのことで、湘南マダムのゆうさんのブログから飛んできました(^^)
捨てうさぎさんがいる現実、しっかり受け止めていかなくてはと思いました・・・
その後は楽しくおいしい会になったようですね(^^)
こちらのうさぎさんのうーちゃんはグレーが濃いんですね、とってもかわいい子ですねぇ(^^)
女の子ってお顔してます、目がくりくりで(^^)
がじゅう |  2008.06.09(月) 00:21 | URL |  【編集】

おぉ!
今回も素敵なレポ♪(o^v^o)
さっすがazzさん!
今回のはホントは私も行きたかったんだけどね~(-_-;)
捨てられる子がいるという現実。
ほんときちんと向き合わないといけませんよね・・・
もかぷんはすごく頑張ってたのを知ってたので、
お月様に帰ったと聞いたとき、とてもショックでした。
でも人間のこと嫌いにならないでいてくれたこと、
すごく感謝だなって思うよ。

中華街で美味しいもの食べたのね~~!
いいなぁいいなぁ~(≧▽≦)
うらやますぃぜ!
ちったん |  2008.06.09(月) 00:51 | URL |  【編集】

azzさん先日はお世話になりました!
そして、レポありがとうございました。
フォーラム、これから段々と輪が広がっていくといいですね。
そして、サミットぐらいの規模に・・・
秋葉原の事件もそうですが、命を軽視しすぎです!!
絶対に許せません。
でも現実に今も、簡単に飼える!
みたいな宣伝文句でお店で売られているうさぎさんがいる・・・
悲しいことです。
じーさまも、本当に危ない所でした。
で、夜・・・もう、言葉にできな~い♪ラ~ラ~ラ~♪ララ~ラ♪
ゆう |  2008.06.09(月) 11:58 | URL |  【編集】

えーっと、主目的はやはり泡の出るじゅーす…(^^;
ともあれ、行かれたんですね!!
しかも、立派にレポを!!!
ごくろうさまです(_ _)

捨てられる子がいるから、保護される子がいる。
保護される方がいらっしゃるから、すてるヤツ(あえてヤツ(--;)が居る…
色々な現実が絡まって難しい問題ですよね。
この啓蒙活動が広がって、
少しでも悲しい事になる子が少なくなってくれると良いですよね…

して、じーさま!!危険なとこだったかもなんですね!!
いやー、良かったわ……ほんと
to-min |  2008.06.09(月) 14:39 | URL |  【編集】

はじめまして!
ゆうさんのブログから、やってきました。
いろいろな方のブログを見させていただくと驚きがいっぱいです。
azzさんのレポートとても興味深いです。
捨てウサギの事は、小耳にはさんだ事がありますが
ウサギを捨てないでと強く思います。 こんなかわいいコを(泣

うーちゃん、かわいいですね。
ネザーちゃんのお友達は、あまりいないので新鮮です。
うちは、ホーランドロップです。
もこ |  2008.06.09(月) 15:24 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは~i-179
ハッピーうさぎフォーラムに行かれたんですね。
うさグッズのお買い物も中華街も楽しそうi-237
捨てうさぎさん。この前、電車で前に座ってたおじいさんと
おばさんが話してたんですけど・・・。
そのおじいさんの住んでる団地?マンション?に真っ黒に
なったうさぎさんが捨てられてたそうです。
まだ、チビッコで洗ってあげたら真っ白のうさぎさんだったそう。
(アンゴラやと思うっておじいさんは言ってた・・・。)
そのおじいさんは捨てた犯人を見つけるi-199と隣にいたおばさんに話してました。
本当に多いんですね。悲しくなりますi-181
じーさまも秋葉原にお出かけしなくて良かったですねi-183
どうして、あんな酷い事件が起こるんでしょうね。
同じ人間として残念に思います。
まりうり |  2008.06.09(月) 16:51 | URL |  【編集】

●ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
pet-web運営事務局 |  2008.06.09(月) 18:37 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんわ~
ハマのセレブ姐さんが、丸投げ?してたから(笑)、
ここでじっゆくと情報収集・・・ねっ( ̄▽ ̄)=3☆
「ハッピーうさぎフォーラム」、可愛いグッズ販売と、
うさサミの様に啓蒙活動もあったのですね。 幸せなうさちゃんが増えますように…
そう、来月大阪ですねー!行きたいよぉー(。>0<。)
「濱うさぎ」さん、実は我が家にもっ( ̄▽+ ̄*)フフフ♪
うーちゃんのバンダナ姿、見て見たいっ!!
あのぉ・・・中華街レポって・・・反撃?(笑) まぢ美味しそう(^~^)!!

じーさま、・・・よかったぁ(*v.v)。
ぷりんママ |  2008.06.09(月) 20:34 | URL |  【編集】

お疲れ様でした、捨てうさぎ、聞いていて辛いですよね
捨てる人は自分がもしそんな風に扱われたらとかって
考えたりしないんでしょう。秋葉原の件もそう。人でもうさぎでも
命は同じ、失ったものは二度と戻ってこないんやでって
声を大にして言いたいです。

中華街いいなぁ、行きたい。美味しそう
くまお |  2008.06.09(月) 23:52 | URL |  【編集】

ご来場ありがとうございました^^
そしてへっぽこももたのお店のご利用もありがとうございます♪
きちんとご挨拶ができる機会が出来て良かったです~><
にしても、中華!!
おいしそうです!!
ああああ ついていっちゃえばよかった(笑)
モザイク、そうそう。
そのくらい必要です(笑)かなり笑っちゃいました。

ももた |  2008.06.10(火) 01:35 | URL |  【編集】

ハッピーうさぎフォーラム行かれたんですね。
謝甜記って、お粥だけじゃないんですね?行ってみたいです♪
なんと、そのカフェオレボールのうさぎさん、我が家では長女のTシャツにくっついてます(*^_^*)かわいいですよね~
うーちゃんダイエットなの?
私はダイエットのはずがどんどん膨らんで。。。
うさフェスタまでに少しは(ひそかな目標)
ママ太郎 |  2008.06.10(火) 23:25 | URL |  【編集】

命の重さなんてはかれない...尊さだってはかりしれない...
人間もウサ(動物たち)も、みんな幸せに暮らせる日が近いことを願っています。
そんなこと言っても私自身、自分の幸せを守ることでいっぱいに
なりかけているんです
だから、改めてそうじゃいけないって思っています。

中華街・・・いぃなぁ 去年初めて中華街に行ったんですが、
おいしそうなものがいっぱぃで(´¬`)
最後のぉ写真のぅーちゃんが、セクシーでちょっぴりやせた感じが!?
ちっち |  2008.06.10(火) 23:30 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

うふふv-343行ってきちゃいましたわーん(*^^)v
私がおかんさん担当・ゆうさんがぷりんママさん担当で
写メ送っちゃいました~(笑)ゴメンネ
ホント、うさぎさんをどうしてそんなに簡単に捨てられるのか…
いやいや、うさぎさんには限りません…
可愛そうなペットが、この世からいなくなるといいと切に思います…

「ごんちゃん、おねーちゃんね、またたのしーことしてきたの~
ずるいの!あたしもたのしーことしたいの!
じーさまね、あきはばらいかなくてよかった~っていってるの!
こわいじけんがおーいのよね、おうちがいちばんなのね…」

じーさま、ホント危なかった…怖い事件が確かに多すぎだよね。
azz |  2008.06.10(火) 23:56 | URL |  【編集】

うさ子さん、こんばんは~

はいっ!行かせていただきました~!
うさこさんちからじゃ、横浜は遠いですもの、仕方ないですよね^^;
胸が痛くなる写真ばかりでしたが…
不幸なうさぎさんがいなくなってほしいと、心から思えました。
教えて頂いて、ありがとうございます!

中華街、大好きなんですよ~
しかもこのお店、驚くほど美味しかったですっ♪

じーさま、ホントに危ないところでした…
ニュース速報のテロップ見て、我が家みんな凍りつきましたから。
ご先祖さまさまです、ありがたいことです…

でも、無念に若い命を散らされた方の知らせは、胸が潰される想いです…
ご遺族の方を慮ると、言葉もございません…
悲しいことですよね…
azz |  2008.06.11(水) 00:12 | URL |  【編集】

がじゅうさん、こんばんは~

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
湘南マダムは、丸投げ本舗なので(笑)レポは私担当です^^;
頑張ってみましたが、どーもグルメレポになってしまった気も…?

捨てうさぎさん、現実から目をそむけたくなりますが、
しっかりと受け止めて、こういった活動が少しでも糧になるように
祈らざるえませんでした…

うーちゃん、ちょっと太り気味(笑)ですが、女の子らしい顔してますか!
おほめの言葉、ばっちりと彼女に伝えておきます(^^♪
うーちゃんのチンチラは、今はあまり見かけないとか…
きれいな色だと思うんですけどねぇ…(親ばか(笑))

今後ともよろしくお願いします~!
azz |  2008.06.11(水) 00:20 | URL |  【編集】

ちったんさん、こんばんは~

でへへ~お褒めの言葉恐縮でございまする~(=´▽`)ゞ いやぁ
ありまっ!ちったんさんも来たかったんですね~残念っ!!
横浜案内しましたのに~!って、毎年行ってる?(笑)

もか君、不覚ながら初めて知りましたが…
頑張った事柄がきちんとパネルにまとめられていて、
とても切なくなりました…
いやな目に遭ったのに、人間嫌いにならなかったもか君…
最期はきっと、まめさんに愛されて幸せだったんだろうなって思いましたよ…

中華街~♪さいこおでした~♪♪
次回はちったんさんもご一緒したーい!
azz |  2008.06.11(水) 00:29 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんばんは~

はいっ!請負先本部頑張りましたっ(笑)
ちょっと規模が小さ目でしたが、次回はぜひもっと大きく!
こういう啓蒙活動は絶対必要だと思うんです~

命の重い・軽いなんてないですよね。
うさぎさんだから捨てていい、とか、ありえませんから。
最後まで、一緒に暮らしたいというのは本音ですからね。

じーさま、危ないところでしたよ!
ニュー速みて、背筋が凍る思いでしたからね~

で?で!?
また行きたいですね~あの店っ!!
azz |  2008.06.11(水) 00:32 | URL |  【編集】

to-minさん、こんばんは~

えっへ~♪どちらがメインでしょ~ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
え?グルメレポの間違いぢゃね?って言う突っ込みはなしですよ!(笑)

うさぎさんは、とっても弱い子たちですからね。
捨てる=死を意味するってしても過言じゃないですよね。
そんな輩、少しでも猛省していなくなって欲しいですよね。

じーさま、まじで危なかったんです!
いやはや…びっくりしました…
でも、遺族の方を慮ると、言葉もないですよね…
azz |  2008.06.11(水) 00:35 | URL |  【編集】

もこさん、こんばんは~

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
レポート、おほめの言葉をいただけて恐縮です(^^ゞ
うさぎさんを捨てるなんて言う、その神経がもはや信じられませんが、
こういった現実に目をそ向けちゃいけないんですよね…

うーちゃん、可愛いですか!
それはもう、最高の褒め言葉ですよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
もこさん宅はホーランドちゃんなんですね!
是非遊びに行かせていただきます~
azz |  2008.06.11(水) 00:38 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんばんは~

はいっ!行ってきましたよ~「happyうさぎフォーラム」♪
うさぎさんグッズはERLに比べるとやや控えめでしたが、
色々考えさせられました…

以前、駒沢公園でうさぎさんを同僚が保護しましたが、
簡単にうさぎさんを捨てるなんて、許せませんよね!
いやいや、うさぎさんに限らず、飼ってるペットをぞんざいに扱うことは、
あるまじき行為だと切に思います。

秋葉原の事件も…あってはいけないことです。
若くて散らすことになった命を思うと、心が痛みます…
azz |  2008.06.11(水) 00:41 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

「丸投げ本舗」請負先に足をお運びいただき、ありがとうございます(笑)
何でも来い!って感じでっせ~^m^
うさサミを受けて、初めて関東で行われた啓蒙活動のようですが、
こういった活動は、これからもどんどん増やしていただきたいって思いますよね。

え?ばれました?→反撃( ̄▽+ ̄)キラーン
どーだ!いつものお返しだ~(嘘(笑))
大阪、行きたいんですけどね~って、行っちゃおうかな~♪
濱うさぎ!そうでしたっ!!(笑)

じーさま、マジで危ないところでした…
でも、遺族の方のことを思うと、手放しに喜べなかったりします…
azz |  2008.06.11(水) 00:45 | URL |  【編集】

くまおさん、こんばんは~

捨てうさぎさん、ホント辛いです…
許されるなら、私がすべて保護したい!って気になります…
(現実、そうはいかないところがもっと辛い…)

自分に置き換えると、できない行為の数々が最近多いです。
命に軽い・思いはなく、みな平等なんですよね。
そう言ったことに、少しでも気付いてもらえたなら…残念ですよね…

中華街、美味しかったですよ~!
えへへ、また行きたいです~
azz |  2008.06.11(水) 00:47 | URL |  【編集】

ももたさん、こんばんは~

こちらこそ!営業妨害失礼しました~(笑)
可愛いバンダナ♪まだ未開封です(爆)
来月病院行こうと思ってるので、その際うーちゃんをだまくらかして、
ばっちり写真に収めたいと思っていまーす(^^♪

モザイク!ちょっと強すぎですよね~
後ろの人とか、すべて隠すとこうなります(笑)
ちょっとやり過ぎ感ありあり?
azz |  2008.06.11(水) 00:50 | URL |  【編集】

ママ太郎さん、こんばんは~

ええ!行ってきちゃいました~
謝甜記、私初めて行ったんですが、予想をはるかに上回るほどの
美味しい料理がたくさんで、大満足でしたよ~♪

なんと!このシリーズTシャツも売ってるんですか!
うーちゃん見たいで可愛い♪なんていつも思ってるんですが、
売ってる場所がわからんのです…(苦笑)
前シリーズ集めてにやにやしたいです~

私も、うさフェスまでには…
って、去年も言ってた気も…(爆)
azz |  2008.06.11(水) 00:52 | URL |  【編集】

ちっちさん、こんばんは~

そうですよね、命の重さなんてみんな平等。
とか言う私も、何もできず口ばかりのような気がしています。
自分のできることを、ちょっとずつ還元していけたらいいんですが…

中華街、美味しいものたくさんの魅力的な街ですよね♪
私は、年に3~4回行っていますが、行き飽きることが全くないです!
恐るべし中華街(笑)

うーちゃん、ぜーんぜん痩せてないんですよ~^^;
ダイエットしないと、内臓の病気になるんで頑張らないと…
azz |  2008.06.11(水) 00:55 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
