2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

明日は誰の日?

最近、寝不足続きの毎日です…
え?悩み事でもあるのかって?残念ながら悩み事があったとしても
布団に入ると意識がなくなる、結構イイ性格してますので…え?知ってる?

一人ボケ突っ込みはこの辺にして(爆)

原因は、夜な夜なスイス・オーストリアで行われてるサッカー「EURO2008」絵文字名を入力してください
勿論、楽しみにしてるのは私よりもばーさま(-_-;)
一押しは、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドです。イイトシして…

そんな毎日でうっかり忘れてしまいそうな事があります。
ね~うーちゃん、うーちゃんも忘れてるでしょ?

20080614_2.jpg


トンネル破壊のお仕事の最中ですか(^口^;)
明日はね、なんか迷惑なことに誰かの日らしいの。
誰の日だかわかる?

20080614_3.jpg


そりゃ、毎日がうーちゃんの日のようなもんだけど^^;
違う違う、ほら、うちに一匹いるじゃない!
うーちゃんと何気にお日記の主役を争ってるじじーの日よ!

20080614_4.jpg


まぁまぁ、そーいわずに!
あれでもね、うーちゃんのこと可愛がってるのよ~
だから、美味しいものでもプレゼントしてあげたら?( ̄▽+ ̄*)

20080614_1.jpg


…( ̄  ̄;)ウーン
牧草もらって喜ぶのは、我家ではうーちゃんだけだしなぁ…
じーさま甘党だし(お酒はNG)、甘いものでも買ってあげるとかどうかな?
この季節はじーさまの好きな栗系のお菓子はないけど、この際文句言わせないし!

20080614_5.jpg


え?なになに??
じーさまの好物間違ってた?
あ、あれか!チープにキャラメルがけのポップコーンとか!(事実)
そっちのが安上がりだからいいんじゃない??




え?違う??


20080614_6.jpg


)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

あ、気づいちゃった?

あ~あ、めんどくさいなぁ、と思ってうーちゃんに頼んだけど…
気づいちゃったなら仕方ないわね(苦笑)

コンビニに行って、適当に甘いものでも買ってくるか( ̄x ̄;)

うーちゃん、おねーちゃんたまにはじーさまに媚売っておいたほうがいいんじゃ?
って教えてあげたくなっちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore♪は、おねーちゃんまたどっか行ってきたの?

【More・・・】

昨日、会社の帰りにここへ行ってきました。

080612_170843.jpg


うさぎのしっぽさんの新しくできた「恵比寿店」です
恵比寿店は、会社から近いのですごーく嬉しいです(^o^)/
しかも、夜9時までやってるのでちょいちょい行けるかも?

お店は、横浜店より若干狭いくらい?
可愛いうさぎさんたちもいました!

いろいろ買ったのですが、何よりもこれ。

20080614_7.jpg


うーちゃんのために買ってしまいました。
確かにお勉強嫌いですが…
学生時代、テストの度に「早く社会人になりたーい」なんて弱音はいてましたが…
(今となりゃ、学生時代のテストのが精神的によっぽど楽ですが(笑))

うーちゃんのためですもの!ちゃんと読ませていただきますよ~

そう言えば、某京都のおにいさま宅にも同じものが!
一緒にお勉強しちゃいましょう~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
23:30  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん牧草ポリポリと食べて偉いですね(^^)
うちの子にも食べてもらいたい、、、
うーちゃんのかわいい顔と冷めたセリフが笑っちゃいます(^^;;
しっぽさんの恵比寿店に行ったんですね~(^^)
私ったら横浜に住んでるのにもっぱら通販です(^^;;
がじゅう |  2008.06.15(日) 03:32 | URL |  【編集】

おお~
しっぽ行ってきたのですね~
私もいつか行かなきゃ!!(いつか、なんでしょ 笑)
うーん、千葉店作ればいいのに~!!><
何の日だろう?って考えちゃいました!!
ああ~!!  
・・・とりあえず発送済みなので終わった気満々でした(笑)
旦那側がまだだけど・・・
そしてうーちゃん ナイス突っ込み。
ももた |  2008.06.15(日) 11:03 | URL |  【編集】

今日はな~んの日~ふっふ~ん♪
実父には一日早いけど昨日渡してきました。
せっかくメッセージカード沿えて渡したのに私に中身聞いて
開けずに母にそのまま渡しちゃいました(^^;)
これだから男って・・・

しっぽさん、恵比寿にも出店されたんですね~
仕事帰りにフラッと寄れるなんていいなぁー
関西にも出来ないかなぁ。
あっ!本買われたんですね。
まだチラ見なんですけど、けっこう詳しく書いてありますよね。
ウチは通販で買ったんですよ~さすがしっぽさんだわ~~
しもヨメ |  2008.06.15(日) 12:12 | URL |  【編集】

そうかぁ~。今日はじーさまの日かぁ!!!
じーさまはうーちゃんのパパとちゃうけど
うーちゃんにお祝いしてもろたら、じーさま喜びはるで!!
もちろんazzさんに祝ってもらうん、めっちゃ嬉しいやろな~!!
うちのおかんはじぃじになんかしてるんやろか・・・?

あ、うーちゃんの食べかけの牧草、
オレがほしいでぇ~!!!


お!!うさぎのしっぽさんの新しいお店、
azzさんの仕事場の近くかぁ!!エエな~!!
おかんはな「しっぽさん、大阪にも店だしてくれへんかな~」
って言うてるで~!!!
権造 |  2008.06.15(日) 13:21 | URL |  【編集】

じーさまて、お父様の事だったのですね。
ちびまる子ちゃんみたいに、おじいちゃんの事かしら?
て思ってました。
う~ちゃんは、そのかわいさだけで何もしなくていいもんね。
azzさん、コンビ二へゴーです!
「うさぎのしっぽさん」先代のウサギがそこの出身でした(^O^)/
いつか機会があれば、しっぽさんのコをお迎えしたいv-530

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか♪
もこ |  2008.06.15(日) 15:11 | URL |  【編集】

そういえば、今日はこの日でしたね~(^^;
やばい、実家の父に何もしてないよ(爆)
うーちゃんのつっこみに、笑っちゃいましたがw
うさぎのしっぽ、恵比寿店、行ったんですね~~♪
いいなぁ~(≧▽≦)
仕事帰りに寄れるなんてほんとうらやましいです!
その本、いい感じ?
私も購入しようか考えてたんだけどね~
ちったん |  2008.06.15(日) 21:09 | URL |  【編集】

がじゅうさん、こんばんは~

うーちゃん、実はあんまり牧草好きな子じゃないんです^^;
だけど、↑の写真で食べてるオーツヘイは大好きのようです。
カロリー高いから、チモシーを食べてくれると尚可なんですが…

私ももっぱら通信だったんですが、
(横浜店は、以前一度だけ行ったことがあるんです(^^♪)
会社から割と近い恵比寿に新規オープンしたので行ってみました~!
思ったより狭かったですが、牧草をいつでも買えるようになれたので、
ストックを心配しなくて済みそうです(笑)
azz |  2008.06.15(日) 22:53 | URL |  【編集】

ももたさん、こんばんは~

そうですよね!案外千葉周辺うさ飼いさんおおいから、
千葉出店したら結構はやっちゃうかもですよね~^m^

父の日…迷惑な日です(笑)
「なにもいらないぞ!」といいつつ、あれは絶対に内心期待してますヾ(- -;)
結婚してると、更に倍ですよね^^;

うーちゃんてば、クールに突っ込んでくれます!
敬老の日は、なんかサービスするんでしょうか(笑)

azz |  2008.06.15(日) 22:57 | URL |  【編集】

しもヨメさん、こんばんは~

偉いっ!事前に準備されてるところが泣かせますね~
あ、でもお父様…ごめんなさい笑っちゃいました^^;
でも、きっと嬉しかったんでしょうね~!
じーさまなんて、文句ばっかたれますから(爆)

関西出店!なんか実現しそうじゃないですか??
しっぽさん、今頃立地調査していたりして~
なかなかボリュームある本ですよね!!
私もぱらぱらと見てますが、うーちゃんの発作についても
結構ヒントになることが書いてあって興味津々です。
もっと熟読しないと…!
azz |  2008.06.15(日) 23:00 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

じーさまの日、じーさま結構期待してたみたいなの(^^ゞ
うーちゃんは全くプレゼント贈らなかったのよ~
きっとおかんさんも、さりげなーく送ってたに違いないっ(*^^)v
それとね、権ちゃん…うーちゃんの食べかけ牧草ありすぎてこまるの!

「ごんちゃん、あたしのたべかけぼくそーたべたーい?
じゃ、こんどいっぱいおくってもらうね~!
じーさまね、ちちのひだーっていばってるの、へんでしょ?
じーさまのひはないのにね~」

うーちゃん、かなり近い日が9月に…(笑)
azz |  2008.06.15(日) 23:03 | URL |  【編集】

もこさん、こんばんは~

そーなんです!じーさまは私の父なんです^^;
ちびまるこちゃんのともぞうじーさま…ま、性格はあんな感じです。
でも、あんなに可愛くないですが(爆)

そうですか!先代うさちゃんはしっぽさん出身でしたか!
可愛い子たちがたくさんいましたよ~!
ホント、連れて帰りたくなる衝動に…(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
いつかまた、実現するといいですね!しっぽさんの子♪

LINC大歓迎でーす!私も早速っ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
azz |  2008.06.15(日) 23:21 | URL |  【編集】

ちったんさん、こんばんは~

そーなんです!父の日…迷惑です(笑)
おっと!実家のお父様にまだなんですね^m^
少々遅くなっても、きっと喜んでいただけますよん(*^^)v

この本、なかなか充実しています!
病気の原因と結果も書いてあったりして、予防にも役立てられるかも?
うーちゃんの発作のヒントも書いてあって、興味深かったです~!
ちったんさんもぜひ♪
azz |  2008.06.15(日) 23:24 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
