2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

DECOチョコ企画♪

今日は夏日でした東京・下町。
じーさま(父)の日は、無事に終われました…
って言うか、半強制的にプレゼント渡しました(爆)
ものはポロシャツ。胸ポケットがついてなきゃいやとか、色は普通(どんなだ!)がいいとか、
もらうくせに注文が多すぎのじーさまで…( ̄~ ̄;)むぅ
今度来ているじーさまをアップします…え?いい?やっぱり?(笑)

さてさて…

20080616_1.jpg


また作っちゃいましたDECOチョコです
前回はほとんど姉にとられちゃったんでね~(苦笑)
ちょっぴりリベンジですが…なんか出来は前回のがいいかも…(爆)

20080616_2.jpg


あはは(^-^;A
夏を目前に、そんな自殺行為したら社会の迷惑になりかねませんな…

一部、私の友人等々にあげるとしても、も少し余る…
ということで、DECOチョコ企画です

実は当「うーちゃんち」が3ブログ合わせてもうそろそろ
80,000HITを突破します
色々企画を練って、プレ企画をしようと思ったんですが…

まてよ、80,000って普通じゃね?って言うか、遅くね?(足掛け4年)
ここは100,000HITを待って、華々しくプレ企画しちゃう?

って言うことで…プレ企画はやめました^^;

じゃ、このDECOチョコちゃん達はどーするの?って事になりまが…
プレ企画はやめて、「全プレ企画」に変更します!
方法はいろいろ考えたんですが…

私が勝手に送りつけます(爆)

というのも、実はもう既に手に渡ってる(わたる予定)の方が数人。
その他は、折を見て送ろうかな~?なんて思っていたんですね~
ま、チープなお中元?(笑)

ということで…
送りつけられちゃった方、よろしくお受け取りくださいましっ!

時期に関しましては、私の手のあいた時間のできる限りですので、
若干の誤差やタイムラグが生じますm(__)m
勿論、賞味期限内と、真夏の暑い日(チョコだし)を鑑みて、なるべく今月中に…



20080616_3.jpg


あはは…私も同感です…(TT; )( ;TT) オロオロ

でも、ここで補足があります。

私に「住所を知られてもいいから、うーちゃんのDECOチョコ頂戴!」って方。
よろしかったら連絡先を教えてくださいまし~
但し、

一度でもコメントしたことがあるよ~♪(2008/06/14現在)
これからも、うーちゃんと仲良くしてもいいよ~♪


って方に限らせていただきますので、ご了承くださいませ。


20080616_4.jpg


そうね…うーちゃんはついてこないわね…っていうか、
ついて行ったらおねーちゃん泣いちゃう(T_T)

くだらない企画で済みませんが、お付き合いいただけたら幸甚です(*^_^*)

20080616_5.jpg


うさぎさんにチョコはNGだもんね(^_^;)

うーちゃん、おねーちゃんも少しまともな企画を考えられなかったのかしら?
って、だめだししたくなっちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


さて、Readmore♪は、これも「うさぎグッズ」??

【More・・・】

週末、姉が苗場プリンスホテルにゴルフをしてきました。
そのスコアブックがこれ!

20080616_6.jpg


なんと!?うさぎさんがシンボルマークなんですよ~
(中身は絶対見せるな!ということで撮影許可OKが出ました^^;)
この鉛筆(?)可愛い!さっそくいただいちゃいました(笑)

私はゴルフしませんが、このスコアブック可愛いですよね!
これだけもらいに行きたくなっちゃうかも(笑)
10:00  |  うさぎグッズ&Seweets  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すでに、いただいちゃった、ゆうです♪(何気に自慢v-392
今度は是非、じーさまのDECOチョコ希望です!!!
大根の葉を食べてるうーちゃん、お目目クリクリですっごくかわいい!!
サイドバーにサミットまでのカウントダウンが!
グウ~!うらやましいです~
ゆう |  2008.06.16(月) 14:34 | URL |  【編集】

あわわわわわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょっとご無沙汰しちゃってる間にーー、
うーちゃんDECOチョコ第2弾が!!
プレ企画( ̄▽+ ̄*)!!キラリン☆
え( ̄□ ̄;)!! ?辞めた?(爆)
でも、でも~、もしかして?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (笑)
うーちゃん、DECOチョコ上手に乗っけ隊してるね~☆
さすが、マイチョコだけの事はあるわねっ( ̄∇ ̄+) ♪
ラウンドしなくても、スコアブックとペンシルだけ、頂きたい!!

そうそう!!、今朝はぷりんのお誕生おめでとメール、
ありがとうございましたー(^O^)/♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お返事、こちらに・・・失礼します(^▽^;)
うーちゃんと同じ4歳、よろしくねっ♪
そして、明日ですか?ウフフフフ♪
ぷりんとお耳を長~くして待ってます~♪
嬉しいなっ♪いつもありがとっ(*^.^*)♪
ぷりんママ |  2008.06.16(月) 18:12 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは~i-179
父の日、じーさまにポロシャツ、プレゼントi-72されたんですねぇ。
ウチもポロシャツ送りました。(妹に頼んで送ってもらいましたi-229
うーちゃんのDECOチョコi-199欲しいです~i-237
じーさまのDECOチョコ。いいですねぇ。見てみたい気がします。
まりうり |  2008.06.16(月) 19:32 | URL |  【編集】

かわい~(o^v^o)
うーちゃんのDECOチョコ、ほしいなぁ~♪
でも人気高そうだから品切れかな~(^^;
まだ間に合えばぜひぜひお願いします!
スコアカードをかぷっとかじるうーちゃん、
かわゆいぞ~~♪
私。父の日、何もしてないやw
やばいやばい!(;^_^A
ちったん |  2008.06.16(月) 22:10 | URL |  【編集】

おぉ、うーちゃんDECOチョコ♪
可愛いですねー。きっと中身もうーちゃんの味(?)がするんですね。
是非、うーちゃん付きで頂きたいです!。

あ、ゆうさん発案の『じーさまDECOチョコ』も是非!。
ヘポコ |  2008.06.17(火) 00:06 | URL |  【編集】

azzさんは父の日はシャツをプレゼントされたんですね~。
きっと内心じーさま喜んでると思いますよ♪
うちは一緒に住んでないのもあって電話だけでした(^^;))
・・・ちょ~っとマズイかなと今更思ってます。。

うーちゃんのDECOチョコ、すっごく可愛いですね~e-328
厚かましいですが私も希望します☆
・・・じーさまのチョコ、私も見てみたいです(^^)
まゆ |  2008.06.17(火) 16:38 | URL |  【編集】

ポロシャツをプレゼントだなんて、グレードアップi-184
じーさま、すごく感激されていると思うな。
イオンのコマーシャルの山口智子さんの父の日のコマーシャルみたいに(見てらっしゃらなかったらごめんなさいe-263

うーちゃん、ネザーなのでお顔がこじんまりとしてキュートですね。
デコチョコを載せていても、絵になるってカンジ。
丸顔のホーランドばかり眺めているので、違いますよォ!
もこ |  2008.06.17(火) 19:10 | URL |  【編集】

●こんばんは

こんばんは! ご無沙汰してます。読み逃げ専門のかばママです<(_ _)>
うーちゃんったら 相変わらず可愛いって思ったらチョコに変身ですか?!
可愛くって食べられません(まだ 大事にとってあります)

次回はじーさまチョコ? 楽しみにしていますわ!!!!
かばママ |  2008.06.17(火) 20:49 | URL |  【編集】

はいはぁーーい!!
じーさまのデコチョコ希望致しますっ!!(≧∀≦)
かなり欲しいですぞっ!まぢで♪

うーちゃんチョコは前に第一弾を頂きましたからね~♪
でもまさかもう一度作られるとはっ(≧ω≦)
ウチも琴ちん迎えたから、もう一回作ろうかどうしようか悩んでます~

うんうん。じーさまのこだわりわかります!
ウチの実父もポロシャツは派手じゃなく、ボッケがあって・・といろいろうるさいですよ~
そんな父はB型です(笑)
しもヨメ |  2008.06.18(水) 08:36 | URL |  【編集】

DECOチョコ大流行でちね~~~!!
ぼくのママも作ろうかな~?って言ってはいるんでちけどね^^
ぼくはやっぱりうーちゃん付きのチョコがいいでち(笑)

あ、ぼくのママ、今、歯医者さんに行ってるんでちけど、
ちん察券がミッフィーちゃんになってまちた♪
みんなから、ちん察券がミッフィーちゃんだから
そこに行ってるのかって聞かれたんでちけど、
偶然なんでちよ~~~~~♪

あ、ぼくのママ、父の日、スルーちてまちね。。。
ことちは還暦ですち、贈り物、どうちまちかね~~?
へーた |  2008.06.18(水) 20:35 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんばんは~

でへっ♪自慢して戴いて恐縮ですわん(^^ゞ
で、で、でも??
じーさまのDECOチョコですか…NGすぎてメーカーが
作成してくれないかも(笑)
うーちゃん、大根の葉っぱホント目がないんですよね~
美味しいもの食べてる姿は、尚一層可愛いです(バカ(笑))

でへへへ~!
大阪サミットまであと何日~?(笑)
azz |  2008.06.21(土) 00:14 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

そーなんですっ!
DECOチョコ…プレゼント企画しようと思ったんですが…
やめちまいましたっ(笑)
あ、でもでもv-341ぷりんママさん宅には無事届いたかな~?
えへ♪喜んでくれたら嬉しいです~(^o^)/

このスコアブックとペンシル、超可愛いですよね!
ラウンドしないけど、ぜひこれだけプリーズですよね~^m^
azz |  2008.06.21(土) 00:17 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんばんは~

うふふv-343まりうりさんとこもポロシャツ買ったんですね~
うちも、だいぶ半強制的に買わされ…(-_-;)
しかも、なんだかあんまりよろこんでな…(-_-;)(-_-;)

DECOチョコ!発送が遅れておりますが、
絶対お届けしますので、首をながーくしてお待ちくださいまし~^^;
azz |  2008.06.21(土) 00:20 | URL |  【編集】

ちったんさん、こんばんは~

そんなっ!!!ちったんさんとこは最優先で
お届けしちゃいますよ~^m^
あ…でも、発送自体が若干遅れ気味です(爆)
きながーに、くびをながーく(?)お待ちくださいましっ!

えへ、父の日はどーしましたぁ~(笑)
ままま、うちも半強制的だったんでねぇ…^^;
azz |  2008.06.21(土) 00:23 | URL |  【編集】

ヘポコさん、こんばんは~

う、うーちゃんの味ですか???
うーちゃんは食べ物じゃないので、はたしてうーちゃんの味がするかどうか…(苦笑)

じーさまのDECOチョコ、恐らくメーカー側が作成拒否しそうですっ!
って言うか、恐ろしくて作れませーん(笑)
azz |  2008.06.21(土) 00:25 | URL |  【編集】

まゆさん、こんばんは~

じーさま、内心喜んでるんでしょうかね~?
反応はいまいちでしたが…そういや顔はにやついていたような??
一緒に住んでると、何かと面倒ですよね~(笑)

うーちゃんのDECOチョコ、第一弾のが個人的には好きでした^^;
普通は2回目のが上手にできるんですけどね~
発送が若干遅くなっていますが、お贈りしますね~
azz |  2008.06.21(土) 00:30 | URL |  【編集】

もこさん、こんばんは~

山口智子さんのCM、知ってますよ~v-341
あ…でも、全然あんな感じじゃなかったです!
内心喜んでるんでしょうが…(そう思いたい(笑))

うーちゃん、顔のドアップばかりでDECOチョコ作っちゃったんで、
ばーさまの評判がいまいちでした(笑)
丸顔のロップちゃん、魅力の一つですよね~
すばる君のDECOチョコも見てみたいです~!
azz |  2008.06.21(土) 00:33 | URL |  【編集】

かばママさん、こんばんは~

きゃ~e-330私もすっかりご訪問が遅くなっていて、
ホントにすみませんっ(>_<)
あれっ?まだお食べじゃないんですね~♪
そんなこと言わずに、ぱくっと!第2弾お送りしますからっ(笑)

じ、じーさまのDECOチョコですか…ありゃりゃ!
そんなかばママさんまで…^^;
azz |  2008.06.21(土) 00:36 | URL |  【編集】

しもヨメさん、こんばんは~

きゃ~!しもヨメさんたら~!!!
じーさまのDECOチョコ、大人気でびっくりです(笑)
メーカー側が作成拒否をすると思うんですけどね~^^;

そーなんです!前回はあまり多くに渡らなかったので
第2弾を作っちまいました!
琴ちんのDECOチョコ、かなり興味津々ですゾ(*^m^*) ムフッ

なんか、しもヨメさんのお父様と好みが似てるなぁ…なんて思ったら…
あはは…同じB型でしたか!(笑)
こだわりのつぼがいまいち理解できませんでしたよ~
多分、私もそう思われていたりして…(爆)
azz |  2008.06.21(土) 00:40 | URL |  【編集】

へーたママさん、こんばんは~

へーた君のDECOチョコ、ぜひ見たいみたい~("▽"*)アヒョ
ころんころん満載のDECOチョコですよね、もちろん♪
うーちゃんつきのDECOチョコがいいの?高くつくかも(笑)
ミッフィーの診察券!いいですね!
歯医者嫌いだけど、私も通いたい~

「へーちゃん、あたしのでこちょこおおくりするからうけとってなの~
あ、あのね、おねーちゃんがへーちゃんのでこちょこみたいって!
ままさん、おねがいなの~
おねーちゃん、はいしゃさんさいきんまたさぼってるのよ~
あたしがしかっておくね!」

ら、来週行くもんっ!
azz |  2008.06.21(土) 00:42 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
